

アダモちゃん!?



↑今日はこのお二人さんに殺されてきました(^^;


↑噂のサドルアダモちゃ~ん♪

ひたすらおおちゃんの付き位置で10周、約30分我慢。

ずっと2m56s~57sでラップしている。

たまに登りでちょっかい出すが、下りで倍返しされる(^^;

あまり練習相手になれませんでしたが、利根川TT頑張ってください!!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

5/9堺浜夜練。


↑寒いのでビーチクが立ってますw

今日は天気が不安定なため人数少なめ。

とりあえず、5人でスタート。

8マンは昨日の100km練で走る前からご臨終。

WD山はシクロ車+ブロックタイヤ+クソ重いリュックでハンデ有りすぎ。

それでも1周7m20sくらいのペースで回る。

8マンは疲れで早々に途中下車。

8周目くらいにイリトさんが入ってまたペースアップ。

最後はシクロWD山がかけてきたので差して終了。


いつものように711前で雑談。

妙に寒くなってきて、皆で寒い寒いいいながら撤収。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

SKHからのユニクロ。

昨日の疲れを抜く為に、リカバー程度でSKHに行くつもりが…

着くなり、おおちゃん、uenoさん、リオンメンバーのTTバイク軍団に遭遇。

よせばいいのについつい便乗してしまう(馬鹿)

1周目はアップ、2周目から徐々に上がり、3周目で悶絶。

かろうじて最後まで着いていきましたが、これでオワタw

8周回って711で休憩してたら雨降ってきたので撤収。

皆さんお疲れ様でした。



午後はユニクロでネタTシャツをIYH!!!

moblog_90929ecc.jpg
↑白鶴です。和柄に引かれました。

moblog_b6267c40.jpg
↑ファーストで1番好きなシーンです。

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

2012年GWアワイチ。

チームロックオンのアワイチに行ってきました。

ケツ割った男2号さんに向えに来てもらって、

ひっさしぶりのるみちゃんとブーン。

af7ed879707eca0f75fcc6361f779061.jpg↑これだけの面子が集まりましたが…

スタートしてじきに、幸い軽症でしたがスイマー君が車と衝突。

ここで事故処理のためスクアメンバーとここでお別れになってしましました。

moblog_136ff5d2.jpg
↑洲本のファミマで、空元気のたつおさんw直前まで小室顔になってました。

ちょいちょいRSOの人達とニアミスしながら、

洲本からモンキーセンターまでええペースで走ります。

ここまでまだAVE35km/hを割ってません。

さらにそのAVEを保ったまま福良のローソンまで。

moblog_4ebd122f.jpg
↑るみちゃんが日本1周中に考えだした…

moblog_70f9e51b.jpg
↑コロッケパンwレシピは食パン2斤とコロッケのみ。

昼飯後はそのまま五色大橋のファミマまでブーン。

さすがにAVE34km/h台まで落ちてきた。

moblog_f6f09ce9.jpg
↑最後の補給。

最後の区間も軽い向かい風ですが、ハイペースで進みます。

海沿いのアップダウンで集団の人数が少しづつ減っていきます。

最後はこーたろーさんときむ犬と3人に。

ラスト2kmでしかけてそのまま逃げ切りました。

最終的にAVE33.6km/hでした。

moblog_57caa6cf.jpg
↑お疲れさまでした。

64eab65bd64361cb9dfc1750e832cfb0.jpg↑で、ケツ割った男2号さんが居てません。

仮病でケツ割った人が居てまして、toki隊長が五色ファミマまで車で回収しに行きましたw

moblog_9b8a8325.jpg
↑後片付け。

残念な事故がありましたが(幸い軽症ですみましたが)皆さんお疲れさまでした。

事故処理に当ってくれた、こわハゲさん、ちょこさん、IS田兄さん、tokiさんありがとうございました。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

~からのトミカ博。

今年も行ってきましたトミカ博。

いつもは昼から行くとそこそこの人出ですが、

今年は天気のせいかダダ混み(汗)

それでも機嫌よく遊んでくれました。

moblog_c2548f73.jpg
↑レトロな消防車。

moblog_13ed61e1.jpg
↑トミカを走らすコースで遊び中。

moblog_43821c61.jpg
↑EOSONカラーのNSX、他にもGT500が一杯。

moblog_74267319.jpg
↑オリジナルカラーのインプレッサを組み立ててもらう。

moblog_864d27df.jpg
↑かしめて完成。

moblog_30f357a2.jpg
↑遊んだあとは栄養補給。

moblog_9b178bb5.jpg
↑口の周りが生クリームでベタベタです(^^;

パパ疲れたよ…orz

テーマ : 趣味と日記
ジャンル : 趣味・実用

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
