

速度練~花吉野観戦。

速度練で水越登ったあと、8マン氏と花吉野クリテを観戦してきました。

moblog_17781e07.jpg
↑やる気無さそう(^^;

moblog_ba431e16.jpg
↑でDNF(え?

moblog_51e51c5f.jpg
↑C2先頭集団。

moblog_5c8a648d.jpg
↑鍋谷ストさん。

moblog_09f7d737.jpg
↑うちの監督。

走行距離 122km

まだまだ続くよ…


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

はりちゅう画像集。

ネタ?画像集です。

moblog_00ddfcb3.jpg
↑バブー。バブバーブ。幼児帰りしてるコヤツが数時間後に優勝するとは…

moblog_8953b809.jpg
↑ゼッケン付け。

moblog_86ff60e1.jpg
↑マリオカートのバナナ(^^;

moblog_8c8eb029.jpg
↑茶さん、新しいMUURの仲間。

moblog_1b536353.jpg
↑和君、朝のレース前。まだキレイです。

moblog_2870d53d.jpg
↑tgwっち。

moblog_b097db6e.jpg
↑もう一枚。

moblog_4e6925df.jpg
↑観戦中の皆さま。

moblog_65794cd1.jpg
↑8さんとレースクイーンとモン○○お(え?

moblog_b056e72b.jpg
↑素晴らしいブツをお持ちで(^^;この後誰かのポッケにINされてたような…

moblog_e5b6d2f1.jpg
↑3位ビーチク田さん。

moblog_9a87b6a8.jpg
↑ビーチクをクリックするとアンアン鳴ります(嘘

moblog_8df63303.jpg
↑くちゅくちゅ…おぇっ!!

moblog_212ebb07.jpg
↑赤松PAの角煮バーガー。(゜д゜)ウマー



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

2012春のはりちゅう。


↑ビギナースタート前。

CA9A7K8Y_convert_20120307181820.jpg
スポーツ1スタート前。

CAY35A1U_convert_20120307182019.jpg
スポーツ1スタート前。

CA9NVZ27_convert_20120307182055.jpg
↑スタート

CAGQ8LGV_convert_20120307182152.jpg
↑多分3周目に突入。


↑お土産のきびだんご。うまうま。

春のはりちゅう スポーツ1リザルト 

タイム 41:07:501 (1位と1秒差)

順位 4位 (24人出走 DNF2人)

はりちゅう初出場してきました。

コースは2回の登りと長い下りの単純なコース。

人数が少ないので簡単に最前列へ。

ローリングスタートしてマトリックス列車のすぐ後ろに位置取り。

1周かけてマトリックスが1人ずつ後ろに下がってゆく。

2周目の最初の登りで普通に登ってたら3人先行する形に。

2番目の人はすぐに交代するが、3番目の奴はなかなか交代しない。

腹立つので怒鳴ったらやっと変わりやがったが、2個目の登りで吸収。

リオンのにっしゃんが先頭に出て引いてくれるが、その後が続かない。

引く気がないんやったら人の前入ってくんな。

3周目の2個目の登りでしまうまがアタック、マークしてる選手なんで追走。

下りで追い着いて2人で回していくが、集団も追ってきてすぐに吸収される。

その後も1人逃げるが威力がなく1周ほどで吸収。

そしてさっき怒鳴ったった奴がジワ~っと出ていく。

1人なんでほっといたら、後ろからマトリックスが1人追っていく。

チェックに入るだけと思ってたら先頭交代してる様に見える。

徐々に差が開き始めるが、誰も追わない。

仕方ないので自分で追おうとしたら、茶さんが先頭に出てくれた。

んが、茶さんの後ろのデブが交代しないずっと付き位置。何がしたいねん?

コイツのせいで少し詰まった差がまた開いていく。

下りきった緩い登り返しで3番手から強引に先頭に。

茶さんには悪いが全開で引いて少し差を詰めるが、

自分が後ろに下がるとアホほどペース落としてくれるので差が開く。

前がタレ始めたのと迅速、にっしゃん辺りが登りでペースを作ってくれたのと、

下りで自分が引いてたら吸収できそうなメドがたってきた。

で、調子こいて下ってたら最後のS字のグレーチングのシートがずれてこけそうになる。

そのまま最終周回に突入。

前は追いつきそうなんで、しまうまを警戒しながら1個目の登りに突入。

しまうまはまだ来ない。

2個目の登りで逃げを吸収、同時に後ろから3人ほど上がってきて、

その中にしまうまが居たので後ろに飛びつく。

アタックに警戒してたら、やっぱりアタックしたので自分も踏む。

しかし、前で足使ってたのでやっぱり加速が鈍い。

徐々に差が広がり、10m位の差で下りに突入。

全開で追うが微妙にしか差が縮まらない。

後ろみたら少し離れて2人付いてきてた、宙ぶらりんの最悪な位置。

下りきったところで追いつかれるが代わる様子はない。

最後のS字に突入、前の周でビビリが入りINに入れなかった。

そのままスプリントされて撃沈。

しまうまも1人に差されてしまったようだ。

なんかしまうまにかわいそうなことしてしまったな…。


で、思ったことはこのレベルでは自分でレース動かそうとする奴はほんの少しだ。

シケた走りで完走だけなら、1回でも前に出てDNFした方が強くなれますよ。


にっしゃん、茶さんはまだまだ力不足、茶さんもっとスピードを付けましょう。

tgw君は足はあるが、何をしたらいいか分かってない感じ、経験不足。

スポ2で良かったのでは?


勝って来ますと豪語して、負けたヘタレが偉そうな口利いてもザマーないですね…トホホ…

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

サイクルモードに逝ってきたお。

適当に撮った写真。


↑CATEYEのブースに鎮座されるぬこ様


↑SUBWAY食べたい・・・


↑トマジーニのステンレスチューブのフレーム


↑ラピエールのTTバイク


↑永遠の憧れ、デローザチタニオ


↑コルナゴのブース、泉が湧いてます。何年か前は滝が流れてたような・・・


↑ディーゼルの自転車、ショーに来る途中事故った?


↑ナガサワのピスト


↑コガのTTフレーム、あの~、ラ、ラピエール?

今年はビックリするくらいショボかったです。

明日行かれる皆さんは覚悟しといてください(笑)

PS.山岳会メンバーはJPスポーツのブースに行ったら、意外な人に会えますよ。

いっぱい営業妨害してあげましょうw

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

鈴鹿リザルト。


チームTTB 5位

2時間エンデューロ2人組 2位



2時間の方、自分の最期の詰めが甘く、

連覇はなりませんでした…orz

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
