

2012年GWアワイチ。

チームロックオンのアワイチに行ってきました。

ケツ割った男2号さんに向えに来てもらって、

ひっさしぶりのるみちゃんとブーン。

af7ed879707eca0f75fcc6361f779061.jpg↑これだけの面子が集まりましたが…

スタートしてじきに、幸い軽症でしたがスイマー君が車と衝突。

ここで事故処理のためスクアメンバーとここでお別れになってしましました。

moblog_136ff5d2.jpg
↑洲本のファミマで、空元気のたつおさんw直前まで小室顔になってました。

ちょいちょいRSOの人達とニアミスしながら、

洲本からモンキーセンターまでええペースで走ります。

ここまでまだAVE35km/hを割ってません。

さらにそのAVEを保ったまま福良のローソンまで。

moblog_4ebd122f.jpg
↑るみちゃんが日本1周中に考えだした…

moblog_70f9e51b.jpg
↑コロッケパンwレシピは食パン2斤とコロッケのみ。

昼飯後はそのまま五色大橋のファミマまでブーン。

さすがにAVE34km/h台まで落ちてきた。

moblog_f6f09ce9.jpg
↑最後の補給。

最後の区間も軽い向かい風ですが、ハイペースで進みます。

海沿いのアップダウンで集団の人数が少しづつ減っていきます。

最後はこーたろーさんときむ犬と3人に。

ラスト2kmでしかけてそのまま逃げ切りました。

最終的にAVE33.6km/hでした。

moblog_57caa6cf.jpg
↑お疲れさまでした。

64eab65bd64361cb9dfc1750e832cfb0.jpg↑で、ケツ割った男2号さんが居てません。

仮病でケツ割った人が居てまして、toki隊長が五色ファミマまで車で回収しに行きましたw

moblog_9b8a8325.jpg
↑後片付け。

残念な事故がありましたが(幸い軽症ですみましたが)皆さんお疲れさまでした。

事故処理に当ってくれた、こわハゲさん、ちょこさん、IS田兄さん、tokiさんありがとうございました。




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

TGW寝坊。

スイマー君企画、自走大台ケ原練に、雨予報ですが参加。

明らかに雲行きが怪しい、山の上の方は雲でまったく見えない。

とりあえずリビエールでおふくろさん、スイマー君と合流。

TGWは…来ない…仕方ないので水越目指して出発。

CL走ってるとTGWからメール。


「寝坊しました。」


この天気やし、もう来んやろ~と放置。

水越入って、アウターで3人でローテしながら旧道まで、

旧道はいってもええペースでスイマー君が行くから意地の張り合い。

バスの転回場でスイマー君がアタック、すかさず反応。キッツイ。

20km/hくらいのペースで頂上まで。

最後は後ろからかけましたが、更に加速され突放されました…orz


タイム 21分25秒


ここで茶さんが合流。

天気が怪しいがとりあえず大台ケ原を目指します。

下ってると寒い、雨が強くなってくる。

更に雨脚が強くなって、ファミマにピットイン。

協議の結果、現地の状況はさらに悪いと判断。

ヤムヤム寄って帰ろうということに。

moblog_6111b13b.jpg
↑再出発してすぐにパンク。

茶さんのアテンドで花吉野クリテのコースをかすめながらヤムヤムに。

moblog_619959b0.jpg
↑アップダウンのあるいいコースでした。

ヤムヤムに着くと、見たことのある自転車が一杯。

moblog_2a540323.jpg
↑ぱぱにいさん企画のロングライド組。

こちらも悪天候でロングを断念、しかし雨の中高野山目指して行かれました。

moblog_e395ac8b.jpg
↑焼きたてプリンデニッシュ、うまうま。

そのままR310で大阪方面に。

スイマー君がガンガン行くので序盤で切れてしまった。

そのままマイペースで39-23でたんたんとトンネルまで。

moblog_f27dd4f9.jpg
↑こんな感じ。合羽着てると暑いのか寒いのかわからん。

moblog_0bcdb8ed.jpg
↑無事にトンネル到着。

moblog_0fbd231b.jpg
↑ここで茶さんとお別れ。スイマー君なんで同じポーズやねん。

そのまま河内長野まで寒い寒い言いながらビューン。

CL走ってリビエールで解散。


走行距離 117km


オマケ

家に帰ってまったりしてると、何故かTGWから電話。

「今大台ケ原なんですが、何処に居てますか?」

「はぁ?」

みたいなやりとり。

こっちは途中で引き返したのを知らず、なんと1人で大台ケ原まで追っかけた模様。

君の行動は理解できん…orz



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

たわばっ!!

今日はこわハゲ主催の淡一に行ってきました。

面子はこわハゲ、こやま、熊ちゃん、スイマー君、IS田兄さん、I原さん、

おふくろさん、たつおさん、はやしDさんの9名。


↑若いのでエロ本をプレゼントしときました(^^;


↑当り屋にたつおさんが狙われていました、ちょい小室顔です(^^;


↑お約束その1


↑お約束その2


↑IS田兄さんのRメカ、コテコテです。今回はI原さんに掃除されませんでした(笑)


↑モンキーセンターでスイマー君。


↑なんと軍曹さんがロードに乗ってるではあ~りませんか\(@O@)/


↑まだ10時ですがお昼ゴハン。


↑無事に皆帰ってきました。

ここからは雑感。


しばらく走って気がついたんですが、スポニチの奴とカブってるやんか(汗)

こわハゲ~確信犯やろ~!!


途中でスタッフのゆっちんと軍曹さんに遭遇、お疲れ様です。


西側の海岸線でスポニチの参加者を引きまくる、男前な女子が居ると思ったら、

ミキTさんやった、旦那はどこいってん?

I原さんが行方不明になるが、走り足りないのでスポニチのゴール地点まで行きはったみたい(笑)


たつおさんのLOOKがちょっと乗った感じだと意外と固くない事が判明。


それにしても熊ちゃんもうちょっと頑張りましょう(笑)

今のままではキル兄に絶対勝てんぞ。


走行距離 147.42km






テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

お盆の思い出。 その2




水越~吉野山~五番関~恫川温泉~モーソン~恫川温泉~水越

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

どないなっとんねん。

長いことほったらかしでしたが・・・(汗)

書こう、書こうと思いながらも寝落ちの日々(笑)

淡一で連休の疲れも合わせて出たのかな~?

ちゅ~訳であっさりと書きます。


↑工場長さんの新しいoakleyだそうですww

ちなみに自慢のjawboneをかけずにコレで洲本まで走りましたwww


↑本日1本目のエクレア。


↑モンキーセンターで休憩。


↑工場長さんのツール缶ならぬ「おやつ缶」www

朝一のスーパーマン乗り、この後の溝落ちといい、本日のMVPですね(爆)


↑本日2本目?のエクレアアイス。


↑淡一した締めの1本。


↑また立ションしとるがな~。

んで、何がどないなっとんねんと言うと・・・

私の大好きなWクリームエクレアの置いてないファミマがやたら多かったぜ!!

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
