スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

思い出の品。

昨日から風邪気味だったが、薬とユンケル飲んで気合で走れる状態に持っていったぜィ。

とりあえず十三峠に向かうが、途中I藤さんと遭遇、Gロード方面に向かう。
白木ファミマで休憩してるとベロチスタの一団が。K関さんがこちらに気付く。
昨日、今日と2日連続で奇遇ですねぇ~。寒なってきたので撤収。

本日走行距離 75km これで今月15日までに500kmに乗ったぜィ。


2009121318110000.jpg
支給してもらったOGKのグローブ(画像は2代目)

今のチームでお世話になって早5年、楽しい事、悲しい事、うれしい事、ほんま色々あった。
中でもうれしかった事は、初めて物品を支給してもらえた事。
支給といってもそない高額な物ではなく、グローブとボトル。
でもめちゃくちゃうれしかった。
当時は(今もそない変わらんが)BR-3で走り始めたばかりで今より相当遅かった。

そんな初代グローブも美山ロードで落車してズタズタに。
当時はBR-1(今のTR)でもメンバー揃ってて、TOJ、J-CUP、TDH
などのレースにも招待され、メンバーも多く今よりチームにも活気があった。

現関東支部長殿が大阪に居た頃は、支部長殿やはんこ屋終身男前名誉金持ち監督殿達が
グイグイとBR-2,3、ジュニアチームを引っ張ってくれていた。
支部長殿が関東に発ち、ジュニアチームも皆大学に進学したり、
他チームにステップアップして大阪本部のメンバーが減っていった。

以前、あや姐様に「こやま君中心にBR-2、3チームまとめていってな」
的なこと言われたことがあったが、まだまだはんこ屋監督達が、
バリバリサポートしてくれていたので全然やってこなかった。
そのツケが今来てる。もう大阪で登録はメンバーはKINGと自分だけになってしまった。

稚拙な文章で上手くまとめられなかったが、何が言いたいかというと、
来期のチームメンバーの募集。特に大阪在住実業団登録メンバー。
資格は特に無く、ジャージ買って登録して皆と協力して走りたい気持ちだけ。
チーム名もMUUR ZEROとZEROからスタートという意味もある。
(あとアルコールに強いと)会費、会則等特に無く気軽に走れるチームです。
また、本気で強くなりたいなら、KINGから直接指導も受けれます。
KINGは頼られたら必ず答えてくれる熱い男です。

まだ来年どうしようか迷っておられる方が居ましたら是非ウチに。



スポンサーサイト
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。