

今日も起きれませんでした。

今日も寝坊してしまいました。皆さんエライスンマヘン。

最近異様に朝が弱いです、疲れすぎ?

12643110643.jpg
今朝の体重61.4kg

先週日曜から本格的にダイエットを始めて、1週間1.6kgの減。

我ながらなかなか優秀と思う、特別な事はやってません。

適度の運動と適度の食事、あとは・・・

間食と風呂上りのスイーツを断っただけです。まあこれが結構ツライんですが…

12643110630.jpg
ヤマザキで休憩中その1

1264311062c.jpg
その2

今日はもの凄いメンバー達と山岳会に行ってまいりました。

文字通り参りました、もう勘弁してください。

全然土地勘の無い北摂の方を走ったんで、登りの遅い自分は常にロストの恐怖との戦い。

詳しくはこちらのブログをお読みください。↓↓

haikalaさん

しまうマさん

@ビターさん

こわハゲさん

本日の走行距離  146km

獲得標高は2000mほどらしいです。

次回はヤムヤム方面希望。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
