

るみちゃん鍋谷記録会

タイム20分43秒

つづく…







126612205484.jpg
集合場所にて るみちゃんのカッティングシートがキルワニに剥されそうな図(笑)

12661220572f.jpg
スタートしていくキルワニゆっちさん軍曹さん達

1266122061ac.jpg
スタート地点 スターターるみちゃん

今日はるみちゃんプレゼンツ鍋谷TT記録会に逝ってきますた。

全員そろうまでみんなでダベって楽しくすごす。

みんなそろっていよいよスタート。

昨日の疲れがモロに残ってて足がズッシリ重い(汗)

案の定スタートして直ぐに1人抜かれ、2人抜かれ3人に抜かれる。

それでもタイムはこの時期にしては良いタイム、回りが速いんやね…orz

疲れてたからとか寒いからとか言い訳はできません。

昨日一緒に走ったI原さん、別れた後も走って(170km)いて、

自分よりも速かったんやから…

速いメンバーと一緒に走って色々課題が見つかったんで、

次までに修正しよう、じゃないとレースは走れんぞな。

オマイラ、覚えとけよ

ほんとはこの後も行きたかったが家族サービスがあり、

後ろ髪引かれる重いで帰路につく。

みなさんありがとうございました。




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
