スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近なんか…

練習日記じゃなくて、B級グルメツアー化してるなぁ~(笑)

しまう魔さんのブログ見て妙に飲みたくなった“桜川サイダー”

今週も午前中しか走れないんで、シル錬へブ~ン。

富士山HCと日本海ランでやっぱり人少なめ。


8時の列車でスタート、4~5すぐにスペシャの方と2人になる。

今日も重めのギアでSFR風で登る。

スペシャの方が積極的に先頭交代してくれる、男はこうでなくっちゃ。

んで、まずまずのペースと思ったが、駅側ルートのタイムは先週より1分程遅い8分10秒。

睡眠時間も短めで(約3時間)昨日の疲れが抜けてないようだ。

2stも2人でスタート、気持ちよく先頭交代しながら分岐手前まで。

スプリント取ってもらおうと思って、シッティングでジワ~っと加速。

さあ行ってくれ、と思って後ろ見たら上げすぎたのか付き切れしてた… 反省。

3stも2人でスタート、先ほどと同じく先頭交代が回る。

ゴール手前まで2人で回しながら、ここは真剣勝負。

先行したら仕掛けてきたので、自分も合わせてちょっと並走して様子見。

目一杯なのを確認して、カマシて先着。

いい練習ありがとうございました。

高山公民館でH君、ダメなS見君、きむけん君とトークタイム。

みんなここで帰るとの由なんで、件のサイダー呑みに妙見山へブ~ン。

人生初の桜川サイダーは変な余韻の残らない、スッキリ系で美味でした。

また飲みに来よ♪

本日走行距離 99.5km


家に帰って家族で買い物、ユニクロ行ってGIANTのTシャツを購入。

昼飯は超高級アメリカンレストラン、で久々のチキンタツタを。

多分今日の消費カロリーオーバーしとるな…

スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。