スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年けいはんなロード C2


ロックオン+マッチョ2人(笑)


ヘラヘラしてますが、地面めっちゃ熱いです。

とりあえず疲れました。

本日走行距離 120.6km

つづく…





昨日の疲れが少し残ってるが、走ってるうちに回復すると判断。

適当に市内を抜けてR163で予定通り自走で会場に向かう。

会場でロックオンメンバー、スクアドラメンバー、舞夢洲夜練メンバー達にごあいさつ。

登りの所だけ試走して召集に向かう。

今日は必勝を期してC2で参加、おともらちが一杯や(笑)

ざっと上げると、あみちゃん、岩田2号さん、こわハゲさん、IS田兄貴、桃太郎さん、MTGさん、

ちょこさん、あなR君、ちゃり猿さん、とどさん、O村さん。順不同抜けてたらゴメンチャイ。


ちゃり猿さん、こわハゲさん達としゃべりながらリラックスしてスタート。

序盤は20~40番手くらいをユルユルと走行、

2周目の登りでアタックしてみる、誰も追ってこず単独で丸一周して登り口で吸収される。

集団の中ほどで一服してると、どうも安モンの競輪選手が数名走ってるらしく、

素人達に横の動きや肘打ちなんぞを繰り出してる、う~む…

自分も一発くらったが、腹立つので押し返したらビクともせず、自分が動いた(笑)

腐ってもプロということか…


ちょっとしたら事前に情報を得ていた、

美山のC2で優勝した人が単独で飛び出したので、チェックに入る。

集団に引き戻したところで、その人と同チームの人がカウンターで行ったのでさらに追撃に出る、

ゴールライン手前で追いついて2人で行こうとするが、

集団も追ってきてバックで吸収される。


バックが登り&向い風で逃げはキツイと判断、スプリントに備える。

最終周回に入って位置取り争い開始。上がってくる奴より前から落ちてくる奴の方が多い。

結構楽に前の方をキープできる、この辺がBR-1とC2の差か?

登り手前であなR君が上がってきたので便乗、バルバ~あなR~こやまライン発動。

そのまま3番手で下りに突入。

そのままのラインで下りの中ほどまで。

信号を越えたところで左に飛び出してスプリント開始。


んが、ここで大きな判断ミス。

2つ目の信号で発進しなアカンのに1つ目で発進してた(爆)まだ500は有るやろか?

出てしまったものは仕方ない、そのまま行けるとこまで行く。

一瞬先頭に立つがここまで、タレてきたところでダダ抜かれ。

右を見たらあなR君たちも後続に襲い掛かられていた。

それを見て足を止めて流してゴール。

スンマセン、C2なめてました。


帰りはtokiさん達と自走で帰宅、途中岩船神社を見学。岩スゲー。

東大阪でtokiさん達とお別れ、道案内お疲れ様でした。


皆さん、応援ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。