スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔貸せや~練。


↑今日はいつもと違う人で(笑)

早朝、急遽走れるようになったので、オンモを見てみたら晴れ間と乾き始める路面。

今からだと汁練には間に会わない、こわハゲ練も中止みたいなんで、

前から行きたかったAVEL練に参加したくシマウまさんにTEL、

こ「あ~、オレオレ、交通事故したから200万振り込んで。」

シ「わ、わかりました~。」

みたいなやり取りで、AVELに8時集合と話がまとまる。

天気良くないが結構な人数が集まるが・・・

その中に元同チームのKガさんが居てはった。

皆舞洲で山に向うのはこやま、しまうマさん、Sメカのみ。

平和にR2を西進しますが、尼過ぎた辺りから

しまうマさんが、うやkm/hで引き始めて皆着火!!

自分はおとなしく、うおkm/hで止めときましたw

そこから川沿いをマターリ走って初めての仁川の激坂へ。

しまうマさんがいきなりアタック!!

初コースなんで無理せず5m程離れて追走。

まだ路面はハーフウェットなんでダンシングで踏み過ぎると滑ります。

所々出てくるグレーチングとマンホールもイヤラシイ。

シッティングでジワジワと車間を詰めていきます。

斜度が緩くなったところで完全にロックオン。

駆け出したので、こちらも発進して美味しく頂きました。

コース知らなかったのでペース配分解らずキツかったです。


そのまま3人でPロードになだれ込む。

微妙なアップダウンがイヤラシく、ゼーハー言いながら終点まで。

ハイカーが多くてちょっと恐かったが。

甲山の神社で休憩してR2へ出て、AVELまでぶ~ん。

AVELで舞洲組を待ってグダグダと。

Kガさんと昔話に花が咲く、めっちゃ楽しかった。

その後しまうマさんとワンコインの定食屋へ。

美味しかったが12月から日曜定休日になるそうで、

自分が行くのは最初で最後になりそうで残念。


AVELでしまうマさんとお別れして帰路に、

今日は急なお誘いにも関らずありがとうございました。

家の近くでメーターを見るとODOが9970km。

10000kmにしたかったので堺浜に寄道。

最近疑問を感じていたクリート位置の調整をしつつ、

様子をみながらユルユルと5周回って終了~。

今更ながら位置もより満足できる位置が出たかな?


走行距離 95.24km


今年もなんとか10000kmを突破。

今年は怪我やらなんやらで2ヶ月乗れて無いが、

今年のノルマ、12000kmを達成出来るメドが立って良かった。






スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。