

明日香HC試走で死相?

出場しないのに何故か明日香HCの試走に行って来た。

参加者はこわハゲさん、茶さん、あっちゃん、たつおさん。

寝坊して思いっきり飛ばして集合場所に向うが、10分遅刻。

スイマセンでした。

皆と集合して茶さんとの第2集合地点の水越峠に向う。


↑サカタニ朝練メンバーと遭遇、豪雨で中止やったのに有志で決行したらしい。

無事に茶さんと合流したが、他のメンバーが来ない。

水越途中でたつおさんがパンクしたもよう。

これが最初の犠牲者。

サカタニメンバーご一行様とお別れして我々は明日香を目指します。

よく分からないルートで明日香村入り。

さっそく1stにコースインしますが・・・


↑スタート直後。

この辺はまだまだ道幅も広く普通のコース。

ここから林道に入って行くと・・・


↑ここは塩尾寺でつか?┐(´ー`)┌ マイッタネ♪

とにかく道が悪い!!デス。

道幅は非常に狭く、片側はメッチャ崖!!

本当にここでレースするの?といった感じです。

下手したら滑落者続出の悪寒((;゚Д゚)ガクガクブルブル

相変わらず○●県サイクリング協会の浅はかさが垣間見れますヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

ここでこわハゲさんがパンク第2の犠牲者です、南無~。

気を取り直して1stから2stのスタート地点に向って下りますが、

こっちの道を使った方が良かったのでと思う良い道でした。

2stは1stと打って変わって普通の道。

斜度も距離も極々普通の道。

試走して参加を取りやめた人が居ると聞きましたが、まあ納得。(* ゚Д゚)ダミダ・・・


↑あっちゃんに焼き芋をご馳走になりました。

帰りも来た道を走りますが、茶さんいなかったら確実に迷子になってたよ。orz
そしてパンクの第3の犠牲者が…

自分でした…orz


↑噂に聞いてた風情もへったくれも無くなった水越の湧き水。

その後は水越で茶さんとお別れして、大阪組でリビエまで。

皆さんお疲れさまでした。

土手で練習帰りの熊ちゃんと会った、最近ちゃんと練習してるみたいで一安心。



走行距離 129.15km



んで、雨上がりでドロドロという、ある意味一番過酷な

コンディションで試されたチェーンオイルはというと・・・

もったいつけてまた明日にでもw

恐らく「アレは良い物だ。」と言っておきます。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
