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ソルダリング。


↑うまく撮れませんでしたが結線部分。

後輪の初期フレ取りとテンションを上げる方向で再調整、

そしてソルダリングを行ってもらった。


ソルダリングの目的は剛性を上げるというのではなく。

スポークの交差部分にHOSHIの刻印があり、

走行中それが擦れてピシピシ音が鳴ってうるさかった。

結線してスポークが擦れないようにしようというのが今回の目的。

で、目的は達成されました、全然音しなくなりました。∩( ・ω・)∩バンジャーイ


そしてテンションを結構上げた事により、ホイール剛性もアップ。

縦方向のみならレーシング1より固いかも知れん…(汗)

テンションアップキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!!!

↑自分のテンションを上げてどうする(;^ω^)

正直ホイールのテンションアップだけでここまで乗り味が激変するとは思ってませんでした。

固くなったせいか、踏み出しが重く、高速域で伸びる感じになった。(タイヤのせいかも)

フレームとホイールのバランスが固い+固いに戻った(;^ω^)

もう少し距離乗って、登ってみないとなんとも言えないところも残ってますが。

自分の知ってる(履いたことのある)ホイールでは、

なんとなく旧コスミックカーボンみたいな感じになったので、

コレはコレでアリかも知れん。





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テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

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こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

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