スポンサーサイト


おはようサイクリング!!


↑十三峠駐車場にて。

今日は山岳会の予定だったが、一身上の都合により欠席。
豊汁朝練に行こうと思ったが、寝坊してヤンピ。
JUNさん、tokiさん達が主催するおはサイに参加。
十三峠登ってフラワーロード走って葡萄坂下って、
グリーンロードを道の駅まで走って休憩。
詳細は他の人のブログ見てねぇ~。

十三峠TT タイム17分19秒

やっぱりみんなと走ったら超楽しい~。
一杯笑って一杯練習できました、みんなありがとうございました。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様っした!

今日も有難うございました~♪
お陰様で上げれました~(うげげ!)
また鍛えたって下さいね~^^

お疲れさまでした!

小山くん最近現れ方がI原さんちっくやで(笑)

小山くんが前に出ると頭のおかしい道を走るのでこれからは後ろのほー走ってください!!

ありがとうございました☆

昨日は最後までお世話になってありがとうございました。
いろいろ教えていただいて凄くいい勉強になりました。
またよろしくお願いします。

次回も偶然通りかかりましょう♪イヒヒヒヒ。

JUNさんへ…

お疲れ様でした~。
前夜の夢洲TTで疲れてるのに、ガンガン来てましたね。
来週もよろしくお願いします。

tokiさんへ…

今度は頭おかしい道じゃなくて、訳のわからん道とかお前アホやろ!!な道逝きましょう。
グヘヘヘヘヘ

ゆっちさんへ…

毎度!!悪徳商会です(笑)
来週よろしく頼みますです。
しかし、道の駅の写真かなりキモく写ってるなぁ(笑)

お疲れデストロイヤー

昨日はあざーす!

あの激坂...
一番後ろ走ってたら間違いなく押して登ってましたヨ(爆)

次回はゆっくりポタでwww

よぴかわさんへ…

グリーンロードをもっと奥地に行くと、
もっとグヘヘヘな所やイヒヒヒな所があるよ。
それか生駒山系縦断峠巡りとか、清滝→暗→十三→葡萄どうよ?
俺は行かへんけど(笑)
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
