

舞洲周回練。

moblog_d9f6a275_convert_20100331001236.jpg

つづく…

定時に仕事終わって舞洲にGO!!

途中小腹が空いてファミマにピットイン、

うまい棒めんたい味とセコイアチョコを3本づつ逝っとく。

今日も寒いが昨日よりははるかにマシ。

とりあえず10周回ミドルペースで回っとく。

その後登りでパワースプリントを3本やって終了。

合計16周回回っといた。

本日走行距離 99.1km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

変態だ!

すごい、仕事終わってからの限られた時間で
100km近く走れるものなのかーv-12

自分も何キロ走れるか試してみよう。

No title

ぼちぼち舞州の季節ですね、昨日はカワモトとあみながさん来てたよ。
ボコボコにされたけど・・・
今日は仕返しに38周回いったった

No title

サドルの修理
http://www.ac.auone-net.jp/~atik/index.html
してくれるらしいですよ^^

せいちゃんへ・・・

朝の通勤もあるので実質90kmくらいです。

時間にしたら3時間半ほど走ったら90kmくらいいけるよ。

おおむら@赤松本さんへ・・・

7時から走って8時過ぎには撤収しました~。

自分が走ってる時は大周回を回ってる人が2人ほど居てただけでした。

ゆっちさんへ・・・

ソコ、知り合いがやってるトコなんですよ~。

今度修理&改造依頼しま~す。

えぇなぁ~

転勤してもーて
帰りが遅くなり夜練でけんよーになりやした(泣)

日曜日の!アホな練習は参加したいなー



よぴかわ君へ・・・

嘘ってどこからどこまで~?

じゃあ俺も、コルナゴEPS買いました、スーレコ、鯔でwww




プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
