

大阪城夜練(完成版)

つづく…

お待たせしました。
2010033119560000.jpg
集合場所にて、左からスイマー君、JUNさん、ゆっちさん、十三峠マニアさん

会社~メガネ橋~なみはや大橋~中央大通り~大阪城

7時半に到着、すでにスイマー君が到着して森之宮stをアップしてた。

自分も2往復して集合場所に。

JUNさんとゆっちさんが来てたが、淡路疲れでDNSですとの事。

今日も1組で、あみちゃん、アニキさん、スイマー君、こやまで走ります。

スタートしてすぐに上がる上がる。

ここ何日かの疲れもありいきなり超苦しい。

森之宮st1本目

3番手で高圧線を通過、300m切った辺りから仕掛けて、1着。

森之宮st2本目

押し出し先行気味に高圧線を先頭で通過、そのまま流し先行して、

あみちゃんの仕掛けに合わそうとするが、足がスッカスカでまったく伸びず、4着。

森之宮st3本目

交差点曲がってあみちゃんが車を使って加速。

自分は追わず、アニキさん、スイマー君に追わせる。

高圧線付近で車が減速、あみちゃんも減速して4人がまとまる。

最後尾から仕掛けて、スイマー君に差されかけるが、半車身逃げ切って1着。


久しぶりに天守閣上がってダベってから帰宅。

皆さんお疲れさまでした。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
