

MTGさん大阪城朝練+十三峠。

リザルト

2-1-4-4-DNS-1-2-1

走行距離 52.6km

仕事終了後、十三峠TT予定。

つづく…





スプリント練の詳細はMeans To Goal!←コチラのブログにて。

酸欠と乳酸回りまくりでほとんど覚えてないわ。

とりあえず5本目のDNSはチェーントラブルで発進できず。

prototype KT Blog 桃太郎さん

あなRのトレーニング日記 あなRさん

Discovery Box りょうさん

↑の今日参加されたメンバーさんのブログもご覧ください。


仕事昼に終わって十三峠に向かう。

朝練のおかげで脚パンパン、全然回復してない。

しかも朝はいい天気やったのに北風が吹いてきて薄曇りに、ちょっと寒い。

2010040314440000.jpg
毎度々々の定点観測です。

明日は山岳会なんで軽めにTT、39-25固定で登ります。

1車線区間のキツイ所に入ってから、吹き降ろしの風がきつくなる。

インナーローでもこれだけ風きついと結構しんどい。

そのまま風に悩まされつつも淡々と登り切って、

タイムは18分59秒。

帰りにファミマで補給して帰宅。

走行距離 63.8km

2010040315050000.jpg
本日の補給食、チョコバット君のパチもん?味は一緒の希ガス。

2010040315370000.jpg
土手から見える修理工場、赤のディアブロがリフターに乗ってます。

写真には写らなかったが、奥には黄色のディアブロが、黄色はSVかな?

リアバンパーレス仕様やった、超イカス。

この他にもカイエン(ターボorGTS)と997カレラが。

どれも好きな車やけど一生縁の無い車やわ~www

前にこの赤ディアブロ動いてたけど、ええ音すぎてしっこちびりそうやったwww

本日走行距離 116.4km

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

朝練でお初のお手合わせ、ありがとうございました。
&おつかれさまでした。
次回はこやまさんを捲くれるよう精進しておきます^^

ホームページ、リンクさせていただきますね^^

KT@桃太郎さんへ・・・

いえいえ、こちらこそありがとうございました。
すごくいい練習になりました。
今日はトップ13だったんで次回は12付けて行きます。

リンクの件了解です、こちらもリンク貼らしてくださいね。

今日、十三峠の朝練に参加しようと思ってたんですけど、城練も朝練があるんですね(((゜д゜;)))

そのうち参加させてくださいm(u_u)m

スイマー君へ…

城練、十三峠練ともに僕が主催者じゃないけど、
どちらも誰でも参加OK牧場と思います。
城練の方はマニアさん城練とはまた違った苦しさです。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
