スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

伊吹山HC始末記


ちょろっと観光、この後悲劇が…


手前からこわハゲさん、@ビターさん、あさぎりさん、チャリ猿さん


土産… 岐阜に行ったのに名古屋名物… 気にしない気にしない。

オレ、しょ~もな、しょ~もな~。 つづく…






4月11日、朝起きるとやっぱり曇ってる。

OK野さんと一緒に出発、名神に入ってすぐ雨が降ってきた、京都に入ると本降りになる。

特に何事も無く会場入り、知り合いとあいさつしつつ準備する。

今期より同チームにT口さん、H本さんとごあいさつ、これからよろしくお願いします。

観光がてらにアップ中、1枚目の写真撮った直後にパンクする、西軍のタタリか?

トボトボ歩いてたら、サイクルマインドの方がお声をかけてくださる。

助けてくれる旨のことを言われるが、この方もこれからレースなんで丁重にお断り。

しばらく歩いてると、なんとこの方が車で迎えに来てくれた。

サイクルマインドの方本当にありがとうございました。

無事に?会場に戻ってパンク修理。

ローラーでアップしてたら、知らんまに民族大移動が始まってる。あわてて後を追う。

出遅れたがうまく2列目にもぐりこめた。


fullさん、H松さん達とダベっていよいよスタート。

序盤の急勾配はできるだけマイペースで切り抜ける。

パラパラ前から落ちてくる人を掻き分け15~20番手辺りでクリアー。

今年は吹き降ろしの風が無く、恐ろしくハイペース。

緩斜面のペースアップで一杯一杯になるが、fullさんに食らいつく。

すでに10名程の第1集団ができあがってる。自分は第2集団。

所々にあるキュっと上がったトコでついにfullさんから切れてしまった。

ここからは落ちてくる人を抜いたり、上がってきた人に抜かれたり。抜かれる方が多いな~。

それでも前方20秒程先にfullさんが見えてるので追いかける。

途中BSアンカーな人達と3人パックになる。

少しづつfullさんの背中が近づく。

下りで一気に詰めようと踏むが追いつけず、チーン。

ここで集中が切れてラスト1kmはタラタラ登る。

ポツポツ抜かれて33分台、33位でゴール。


大分、登りの調子が戻って来たけどまだまだ力不足。

追い込み切る練習が不足気味で限界領域で異様に苦しかった。

一筋の光明も見えたけど、課題、問題だらけのレースでした。


皆様応援ありがとうございました、ゆっちさん、タンバリンびっくりしたYO!!



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠の勇姿を見逃してなるものか!!!!!
と目を皿のようにして探しながら応援していたので
無事発見できてよかったですヽ(^▽^@)ノ
このところあまりいい調子ではないご様子ですね。
またいっぱい応援しますから舞洲も頑張ってください!!
あとまたいろいろ教えてくだせぇ♪ぐひひひひ。

頑張れー

当日応援しよーとしてたんですが...
見逃してしまったんで(泣)

遅くなりましたがwww

お疲れ様です

舞洲はもちろん「クレイジーな走り」いったって下さい!

期待してますよ~!

ゆっちさんへ…

タンバリンのお蔭ですぐ判ったけど、ちょける余裕は無かった。
ちょっとパワーをもらった気がしたけど、本当に気がしただけだった(ToT)

舞洲で今回の失態を挽回するんで、また応援したってね。

No title

ヒルクラの結果はわかりませんが
次は舞洲! 狙ってる(カメラで)んでスサマジイゴールスプリントを見せてください!
道中は要領よくてもOKですよ。ゴールをねらってください!

よぴかわ君へ・・・

会えなくても気にしない(笑)
俺も会えなかった人いっぱい居てるから。
早く怪我(故障?)膝は長引くよ無理せず治してね。

ちゃり猿さんへ…

期待してください~。とか言って予選落ちたらどないしょ(汗)
マイシマンズ魂で頑張ります。

シマウまさんへ…

いやや(#`皿´)逃げるε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

お疲れさまでした~(^~^)


平地レースにかけてる分伊吹での悔いを次の舞洲で爆発さしたってください(^^ゞ

スイマー君へ…

次から一緒に暴れようぜィ(`・ω´・)b
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。