

2010年4月度〆

4月度走行距離 1046km

今月も雨が多かったので乗れない日が多かった。

レースは伊吹山、舞洲、白浜の3回。

舞洲の時が1番調子良かった。

2010042921090000.jpg
あや姐様に頂いた白浜みやげ、みーちゃん大喜び

2010043021080000.jpg
自分用みやげ 湯浅醤油

2010042919230000.jpg
白浜帰りに10年振りくらいで横綱ラーメンへ

2010042919260000.jpg
横綱といえばネギでしょう

2010042916160000.jpg
白浜クリテTR決勝

昨日白浜帰りに一緒に行ったO野さんを下ろして、

晩メシ食って帰ってからもの凄い悪寒がしてきた。

薬のんですぐ寝たが、翌朝には熱が上がったてしまった。

仕方ないので仕事休ましてもらった。

仕事疲れ、レース疲れ、3連戦乗り切って気の緩み

色々あって疲れが一気にでたのだろうか?

遊びで体調崩して仕事穴開けたら社会人失格ですね。


白浜クリテのレポートはまた後日…

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白浜お疲れ様でした。今月はレース目白押しでしたね。
みーちゃんかわゆぃ♪
お醤油の選択がイカしてます!!さすがにーさんだ☆
横綱ラーメンはインスタント以外食べたことないのです。
インスタントでも相当美味しいと思うので是非お店に行かねば!!

ゆっちさんへ・・・

横綱ラーメン昔ハマってて自分の中で美化されてたのか、
久しぶりに食べたらちょっとガックシでした。

大手チェーン系は来来亭でネギ、背油多目、麺固めが今一番ですわ。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
