

バグった!? Σ(゜д゜ ;)


この表示からボタン押しても動きません(#`皿´)

今日は汁練へ、つづく…





家出てすぐにポラールバグった!!テンション↓↓で箕面に向かう。

前にもなったが南海電車の横でなる、南海電車からなんか出てんのか?

今日も8時列車で、西実なのに意外と人が多かった。

ひらTさん、あなR君が来てた。


1st

5~6人でスタート、上水場手前から先頭を引く。

今日はいつもと違って、軽めのギアで苦手な回転系で登る。

雨で練習してないせいか、すぐに呼吸が上がって苦しい。

緩斜面のヘアピンからあなR君が速度をあげる。

コルナゴの人が追走、これには堪らず切れてしまう。

そのまま3番手でゴール。


2st

2stスタートしてすぐにあなR君が結構な速度で先頭を引く。

ダンシングでヘビーギアを多用してなんとか付いて行けた。ふぅ~。

勾配が緩くなってからは楽に追走できた。

気が付けば、あなR君、LOOKの人、自分の3人になってた。

最後に一気にギアをかけて2人を振り切って単独でゴール。


3st

先程の3人でスタート、序盤マイペースで先頭を引く。

一旦後ろ下がって、野菜屋の所で一気にスパート。

そのまま公民館まで単独で逃げ切れた。


梅雨で練習が飛び飛びになってるから心肺能力が落ちてるかな~。


本日走行距離 75kmくらい、ポラールバグって計測不能。




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

南海電車の横で何回もなるんですか・・・。

オイラは新幹線の近くを走ると!
メーター150~200km/h出てますwww

ボケラール

本日の心拍max 233

絶好調です!

よぴかわ君へ…

う~ん、なんでなんかな~?
ちなみに踏切では心拍数0です(笑)
死んでるっちゅ~ねん!?

チャリ猿さんへ…

めっちゃ追い込んでますね~って、
誰かと混信してるか、胸バンドが乾き気味ですね。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
