

目くそ鼻くそ。

シマウ魔兄さんもよくボヤいてるんで、たまには自分もイイよね?

まあ、どこの職場にも一人は居ると思いますが、仕事できん奴が。
ちなみにうちトコは二人。元々他所の現場に居った連中やが、
うちのエースがしょうもない会社に愛想つかして、
辞めた代わりにこっちに回ってきよった。

が、どうにも使えん。腹立つんで、目くそと鼻くそと命名。

まず目くそ、とにかく頭悪い、同じ失敗をよく繰り返す。
今日も荷物を間違えて積んでるのに、まっいいか。と
間違いに気付いてんのに、そのまま積み込み。結局一からやり直し。
間違えてんの判ってて、まっいいか。と思えるのがスゴイ。
どんな神経回路してんのか、脳ミソ覗いてみたい。
あとしょっちゅう遅刻する。週2、3回早出の日があるが、
7時に出勤を7時に起床と思っとおる。アホか。

んで、鼻くそ、こいつは危ない、リフト下手なくせにいつも全開。
人が荷物いらってる所に無理やり突っ込んできよる。
リフト全開で走り回ってるのに仕事が異様に遅い。
倉庫に荷物取りに入ったら、なかなか戻ってこない。
よく運転手に鼻くそが帰ってこないと苦情言われる。
後始末が悪く、自分が動かした荷物を直さない。
半端の荷物を作って、それを忘れてまた半端の荷物を作る。
倉庫の中半端の荷物だらけ。アホか。

ふぅ~。たまには毒吐きかなやってられんわ。

2009121119350000.jpg
体硬いので、こんな本買って見ました。より深い前傾とれますように。



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

うちの会社には・・・

”ぱなし君”ってのが居ます。

先日僕が命名してあげました♪

出しっぱなし。
置きっぱなし。
開けっぱなし。
などなどw

だから、ぱなし君なのだ~(笑)

junさんへ

ウチの会社の人間、皆口が悪いので無茶苦茶なあだ名つけます。

「ぬらりひょん」に似てるから、「ぬらり」さんとか、

色黒なだけで「ウ○コ」とか、背の高い事務所の女性は「大林さん」とか

他にも色々いてます。(^^)

ストレッチは一日にしてならずぢゃ。

単に前傾を強めるだけやったら、殿筋(特に大殿筋)の柔軟性が必要やけど、実際には背筋群も柔らかくないとアカンやろね。
下のアドレスに脊柱起立筋と広背筋のストレッチングを残しとくから一遍見てみ。

http://ameblo.jp/kaikyakuzenkutsu/entry-10409338468.html

164殿・・・

先生大変参考になりました。

前傾もそうなんですが、他の部位もかなりカチカチ、先が思いやられます。
やはり肩甲骨まわりや、体幹の筋肉がうまく動かせません。

以前(今もそうなんですが)左膝裏側の筋が痛くなるとよく相談しましたが。
どうもヒフク筋というのがやたら固いみたいで、本の通りにやったら悶絶。
しかし痛くなる部分がググゥ~っと伸びてるのが判ります。

先は長いですがボチボチ頑張ります。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
