スポンサーサイト


暑が夏いぜっ!!

7時過ぎに出発、大和川沿いに走ってグリーンロードを目指す。

途中、中環の下で電話が鳴りしばし電話、電話中たくさんの自転車乗りが走っていく。

出発しようとしたらスピードの一団が。ちょっと離れてついていく。

GRに入ってマイペースで走ってたらやっと集団がバラける。

そのまま単独で白木ファミマまで。

ファミマでtokiさん、mitsuさん、よしたかさんとたまたま合流、奇遇やなぁ~。


いつもの1本… がなかったので新規開拓「たこ焼き!?シュー」


3つ入ってWクリームエクレアと同じ150円… エクレアの方が幸せになれるな…

補給して4人で金剛ロープウェーに向けて再出発、

水分の手前で今度はFTさんと出会う、奇遇やなぁ~。

あいさつだけして、水分でFTさんとお別れ。

明日はレースなんで軽いギアで心拍150以内でゆっくり登る。

それにしても暑い。


山頂にて休憩中。

しばらくして山頂に到着、

休憩してたらなんとスイマー君がやってきた、奇遇やのぉ~。

先にスイマー君がスクア練に合流するため下山。

ちょっとしてから自分たちも下山開始。

途中でスイマー君がパンク修理してた(笑)

そのままブーンと白木ファミマまで。

白木ファミマでこわハゲさんとIS田兄貴さんと出会う。

IS田兄貴さんがここでは書けないバキューンなトークで楽しましてくれた(笑)

ファミマで休憩してたらKING、アサヒR、きりちゃん達が走っていった。

スイマー君が合流してスクアご一行様とお別れして、GRで帰路につく。

GR~CL走ってガタガタ橋でtokiさんご一行とお別れ…

したら今度は帝塚山銀輪会の熊ちゃんが現れた。奇遇やなぁ~。

しばらくしゃべってお別れして帰宅。

みなさんお疲れ様でした。

本日走行距離 103.7km



スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
少しだけでしたが、牽いてもらって大変助かりました。
練習不足の身としては、いきなり暑が夏いのは勘弁して欲しいですワ~(苦笑)

おづがれ~

優しく僕を押す振りをしてよくもお尻を揉み揉みしてくれたな~!
次は揉み揉み返しするからな!!

FTさんへ…

お疲れ様でした~、デローザに合せたジャージ良く似合ってましたよ~。

tokiさんへ・・・

お疲れさまでした、またおはサイ行きまっしょい!!

No title

お疲れさまでした!
ゆっちさんが言ってる鼻呼吸教えてもらうの忘れてました…。
また今度、ご教授ヨロシクです。

よしたかさんへ…

昨日、一昨日、クソ暑い中お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
