スポンサーサイト


2010年けいはんなロード C2


ロックオン+マッチョ2人(笑)


ヘラヘラしてますが、地面めっちゃ熱いです。

とりあえず疲れました。

本日走行距離 120.6km

つづく…





昨日の疲れが少し残ってるが、走ってるうちに回復すると判断。

適当に市内を抜けてR163で予定通り自走で会場に向かう。

会場でロックオンメンバー、スクアドラメンバー、舞夢洲夜練メンバー達にごあいさつ。

登りの所だけ試走して召集に向かう。

今日は必勝を期してC2で参加、おともらちが一杯や(笑)

ざっと上げると、あみちゃん、岩田2号さん、こわハゲさん、IS田兄貴、桃太郎さん、MTGさん、

ちょこさん、あなR君、ちゃり猿さん、とどさん、O村さん。順不同抜けてたらゴメンチャイ。


ちゃり猿さん、こわハゲさん達としゃべりながらリラックスしてスタート。

序盤は20~40番手くらいをユルユルと走行、

2周目の登りでアタックしてみる、誰も追ってこず単独で丸一周して登り口で吸収される。

集団の中ほどで一服してると、どうも安モンの競輪選手が数名走ってるらしく、

素人達に横の動きや肘打ちなんぞを繰り出してる、う~む…

自分も一発くらったが、腹立つので押し返したらビクともせず、自分が動いた(笑)

腐ってもプロということか…


ちょっとしたら事前に情報を得ていた、

美山のC2で優勝した人が単独で飛び出したので、チェックに入る。

集団に引き戻したところで、その人と同チームの人がカウンターで行ったのでさらに追撃に出る、

ゴールライン手前で追いついて2人で行こうとするが、

集団も追ってきてバックで吸収される。


バックが登り&向い風で逃げはキツイと判断、スプリントに備える。

最終周回に入って位置取り争い開始。上がってくる奴より前から落ちてくる奴の方が多い。

結構楽に前の方をキープできる、この辺がBR-1とC2の差か?

登り手前であなR君が上がってきたので便乗、バルバ~あなR~こやまライン発動。

そのまま3番手で下りに突入。

そのままのラインで下りの中ほどまで。

信号を越えたところで左に飛び出してスプリント開始。


んが、ここで大きな判断ミス。

2つ目の信号で発進しなアカンのに1つ目で発進してた(爆)まだ500は有るやろか?

出てしまったものは仕方ない、そのまま行けるとこまで行く。

一瞬先頭に立つがここまで、タレてきたところでダダ抜かれ。

右を見たらあなR君たちも後続に襲い掛かられていた。

それを見て足を止めて流してゴール。

スンマセン、C2なめてました。


帰りはtokiさん達と自走で帰宅、途中岩船神社を見学。岩スゲー。

東大阪でtokiさん達とお別れ、道案内お疲れ様でした。


皆さん、応援ありがとうございました。




スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

写真もらって行きましたぁ♪
ガンガン前を引いててめちゃくちゃカッコよかったですよ☆
さすが暑いコンクリートに涼しげに寝そべれるだけのことはある!!笑

ゆっちさんへ…

暑いなか応援ありがとうございました。
地面はマジに熱かったYO!!

感動ーーっ

おっ疲れ様でしたー!
応援場所に着いた瞬間、あの凄いメンバー達を引き連れて先頭を何回も駆けあがってきた姿、ある意味、感動しましたよーっ
しかし、惜しかったんですねー!
いい刺激いただきましたです。

たつおさんへ…

お疲れっした!!
あの後結構走りに行ったみたいですね~、行かんでヨカッタ(汗)
レースの方は、なんぼ道中いい走りしても結果に結びつかんと意味ないですわ。
ちょっと走る前はC2舐めてた節があったんでいい薬になりました。

No title

お疲れ様でした。
後ろで勉強さしてまらおうおもてたけどそれさえも出来んかったわ!
みんな速すぎんねん!俺が遅すぎんねん!
鈴鹿までにはもうちょっと上げとくわ・・・。

お疲れ様~!

兎に角楽しかったよー!
結果が全て???

いやいや、観てる方は内容の濃い方が盛り上がるで!!

最高でした!
次は鈴鹿なのだー!!

お疲れ様でした

やっぱり集団の中ではあんな事やこんな事まであるんですね~っ
登りを前線で登られる姿の裏では経験が生きますね。
熱い走りはやっぱり観て気持ち良いです!!

あ~っホンマ鈴鹿がめっちゃ不安でたまらないw

お疲れさんでした

読んでたら本間レースしてるなぁ・・・って感じます。
こやま君が暴れてる姿すら見えない遥か後方で死んでました(笑)
また揉んで下さいね!

岩田2号さんへ…

ひたすら練習在るのみです、また舞夢洲行きましょう。

tokiさんへ…

いつもの殺伐とした実業団と違って走ってて楽しかったです。
ニュージャージのお披露目やったんで結果出したかったんやけどね。

おうじさんへ…

あれくらいの坂なら下から勢いつけたら、そのまま勢いで登れますよ。
前がふさがって自分のペースで登れないとシンドイですが。

ちゃり猿さんへ…

鎖骨が治ったらもっとガンガン行けるでしょう。
また舞夢洲で練習しましょう。

さすがですね!!

C2荒らしのM川K助さんの逃げを楽勝で追撃されてましたね!!
戦いの内容がさすがやな~と思いました。

こわハゲさんへ…

事前に情報くれてたんで上手く潰せました。
でも、あのコースやとほっといても潰れてた気がします。
足がそろって、意思統一されたメンバーがせめて3人は欲しいです。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
