スポンサーサイト


プチ山岳会。

乗鞍&鈴鹿前っちゅーことでプチ山岳会に参加してきました。

メンバーは、アベさん、haikalaさん、こわハゲさん、ちょこさん、スイマー君、おふくろさん、たつおさん、

@ビターさん、JUNさん、おうじさん、こみさん、くぼさん、Fにし君、シマウまさん

そしてこやまの総勢15人の大所帯。(抜けてたらゴメンちゃい)

今回は遅刻せず、ほぼ定刻通りに集合場所のウエパーへ。

朝からDQNが乗ったランエボがR26でバンバンやってたので通報しときましたwww

逆瀬川駅まで車でブーンして時間に余裕があったのでアップしました。

アップして帰ってくるとボチボチと自走組が集まってきました。


本日の勇者たち。


スペシャに押されてるSIDIクラブ。


3組に分けてスタートです、自分は第2組でスタート。

メンバーはおうじさん、おふくろさん。

序盤の緩斜面はおうじさんがガンガンひいてくれます。

速過ぎていきなり千切れそう…く、苦しい…

本格的に斜度が上がるところで後発のhaikalaさんにブチ抜かれました。

途中、下山途中のコータローさんとすれ違いました。

しばらくすると足の具合が悪いたつおさんが下山。

ポラールの傾斜計を見てると10~13%の辺りを行ったり来たり。

ただのツライツライ計やな、20分も経ってないのに「帰りたいモード」炸裂。

んが、前にチラリチラリと数人の前走者が見えるので頑張ってみる。

一人、また一人と抜かしていくが、ちょこさんを抜いたあたりで

@ビターさん、スイマー君と立て続けに抜かれてしまった。

この辺で完全に足売り切れ状態に、フラフラでダンシングするが進まない。

斜度が緩くなってきて、一軒茶屋までモガいてゴール。

タイムは43分36秒と、特に見るべきものの無いフツーなタイム。

初めて走ったルートなんで、次は1分くらいは詰めれるか?


山頂で休憩中。


みんな登ってきて、具合の悪いたつおさんは車で登頂。

TTの時間より長い時間しゃべりまくって下山開始。

走り足りない一部の人間は西六甲方面へ

自分はシマウまさん達と帰宅。

とりあえず下山したが、下界は強烈に暑い。

武庫川沿いに走って、R2でhaikalaさんとお別れ。

R43こえたところでコンビニ休憩。

R43走って伝法でF西くん、シマウまさんとお別れ。

あとは適当に走って帰宅。


お約束の補給食。


皆さんお疲れ様でした。

チャレンジングなコースで楽しかったです。

仮想大台ケ原としてもいいですね。

本日走行距離 66.0km


スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした!!

ちゃんと、バチがあたりましたわ(^^;;

こわハゲさんへ…

軽症?ですんで不幸中の幸いです。
次は僕の番?(恐)
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
