

(#`皿´)カ・オ・ス(´Д`)

今日はリッツクリテ C2Hに参加しました。

おそらく来年の主戦場になるクラスなんで下見もかねて。

駐車場に入ると図らずもアサギリさん+35Rがすぐ近所に、くれ(笑)

適当に知り合い達とあいさつしてローラーでアップするが、

ズド~ンと足が重い、調子最悪~。

いつもなら楽勝で130rpmを維持できるのに、120rpmでギリ。

完全に調整ミス、昨日の汁練でやりすぎた~(笑)


ちょっと「やるきなしお」でスタート位置に並ぶ。

人数少ないからいつもの実業団のつもりで最後尾からスタートするが、

開始1kmから中切れが始まる、ムキー!!

そして、落車上等!!の人間魚雷共が鮫の様に獲物を探している(笑)

この位置はヤバ過ぎると思いながら2周半ほどかけて前方へ。

この間も中切れ&人間魚雷の恐怖におののきながら前に上がった、ウヒィ~!?

前に上がってる間に今日は最悪の日と自覚。

4周目くらいにバックstで自分の後輪左にハスって来たAHOが落車していった。

コエ~、恐すぎる(汗)


ここからは今日出会った人間魚雷たち。

①一杯一杯で集団内でフラフラになってる人。←集団後方に多数発生。

②1列棒状なのにひたすら並走してくる人。←前の方に多い。

③②の状態から無理矢理人の前に入ろうとする人。

④コーナーの度にペダルを掻いて落車しそうになるシマシマな人。←1回掻いたら分るやろ?

⑤前から落ちてきて後ろも見ず、集団に入ろうとする人。

⑥オーバースピードでコーナー進入→パニックブレーキ→ロックしてロデオ→落車www

⑦後ろから上がってきて、自分の前輪にハスりながら前に割り込み。←マジで飛んだと思いました、氏ね。

⑧お約束の直線で位置を落とす、コーナーイン突きで位置を回復。←コレが一番多いね。


↑人間魚雷に被弾した桃太郎さん、男前がだいなしですw

要するに何処居っても集団内はカオス!!っちゅ~コトでありんす。

そんなこんなでラスト2周へ、人間魚雷に絡まれるのが嫌なので、前方5番手以内を死守。

ラストラップに入ったところで一人逃げて行った。

反応したかったが調子が悪いのと、タ○リーノラインの番手が超フラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラフラして恐くて前に行けなんだ。

そのまま運命のバックstへ。

ダンシングで加速しながら股の間から後ろ見たらCSYジャージがチラッと見えた。

そのままフルモガキ…するが全然速度が上がらない、53×12が異様に重い。

それでもちょっと後ろと間空けたが、

逃げてた奴がタレてきたが、そのまま真直ぐ走ればいいのに、右に寄ってきて目の前を横切る。

一瞬ブレーキ握って回避するがあわや大惨事。

これで後続の気配が真後ろに。

もうアカ~ン!!思いながらstエンドまで引ききって番手のチャリ猿さんを解き放って終了。

後ろの方のどうでもいい順位を競ってる連中に突っ込まれないかビクビクしながら、

そのまま流して26位でゴール。

これはチャリ猿さんごっつぁんゴール戴きやろと思ってたが…負けとった…orz

ゴールー地点ではんこ屋監督から最後まで走れとお叱りを受ける。

ハイ、ごもっともで。


レース後は家族サービスで高速道路SA・PA巡りの旅に。

とりあえず走ったことがなかった新名神を走る。

まだ新しい道なので路面もキレイで走りやすい。

しばらく走って土山SAで昼メシ。

鬼はちゃんぽん、子鬼はお子様ラーメン、自分は近江牛カレー。写真は失念。

感想はちゃんぽんは出来るまで異様に時間がかかる。ラーメンは普通。

自分のカレーは900円もするのに、どう考えてもボンカレー…orz

口直しにソフトクリームを買うが、超濃厚でこれは当り。


ほとんど独り占め(笑)

そのまま新名神~名阪国道~西名阪~近畿道。

今回初めて止まる天理PAで休憩。

店に入るとよく「黄金伝説」とか「お試しか!!」とかで紹介される

「ぽるとがる」のメロンパンが売ってた(喜)

天理PA、イケてるや~ん!!これからはこっち方面行ったらここでおみやげやな。


↑噂のメロンパン、味がしっかりあって美味し!!


天理SAに有った背の低い自販機。子供用?

そのまま長吉長原で降りて下道走って5時に帰宅。

う~、疲れた、寝る。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

たぶん

車椅子用かな?
たまにSAで見かけます。

Luciferiaさんへ…

おおっ!なるほど!!
最近は自販機もバリアフリーなんですね。

No title

こんばんわ、人間魚雷です。

orz

No title

みーちゃん☆かわいすぎ♪
またサービスショット期待してます^^

お疲れさんでした

こやま少佐のアシストを「無」にしてしまったぜっ!

なまみーちゃんはヤバい程かわいかったぜっ!



また舞、夢で揉んでちょうだいね。

あさぎりさんへ…

そうですか、殺っちゃいましたか。

ゆっちさんへ…

秘蔵悩殺ショット(笑)たくさんあるのでまた載せま~す。

チャリ猿さんへ…

今度夢舞であったら正座して自転車掲げて小一時間…

おつかれさまでしたぁ~

集団も絞れていたし、さすがに無いだろ~っと思っていたんですが、甘かったです(爆)
自分が被爆するとは~;;

とりあえずヌード使用料ってことで、SpeedConcept9フレームセットお願いします(笑)

魚雷

魚雷にならな、話になりませんねん。

どうかお許しを!

桃太郎さんへ…

ありゃ~、手首まで折れてたんですね。
早く治してまた練習いきましょう。
その前に慰める会でアルコール消毒か(笑)
快気祝いのSpeedConcept9了解です、お返しはBMCのTIMEMACHINE TT01でイイです(爆)

きむ犬わんわんさんへ…

もっと練習して、りょうさん、あなR君をキャンッ!!って言わしたり。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
