スポンサーサイト


あの後…


Fフォークポッキリ逝きました、写ってませんが右側も。


当然Fホイールはポテチです。

↑↑携帯なんで写りが悪い。

事故りました。orz

怪我はたいしたこと無いので、そない心配しないでください。m(__)m

でも自転車が~(^^;

みんなに安全について語った直後だけに精神的ダメージの方が大きいです。(´Д`)

詳細はまた後日にでも。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オーマイガッ

何とケンカしたんですか?
こやまさんが無事でなによりですが
それでも自転車のダメージからして
スゴそうです。
明日もう今日ですがレポで明らかに。

No title

体がご無事なのは何よりです。
精神的ダメージは後を引きますね。
未だに自分もトラウマみたいなのが残っている感じです。

No title

大丈夫かや?
怪我大したことないって言ってるときに限って大したことなってるしな。
自転車もFフォークだけやったらまだましやけど、フレームも炒ってないやろな。
とにかく2~3日はじっとしとけ。それから厄払いも忘れんとな。お大事に。

No title

マジかいな!!!

それでバキバキなんや!!!

明日詳しく聞かして!!

連鎖つづいてるで(>_<)

Kazooさんへ…

ママチャリとケンカしました。
鉄vsカーボンの結果は鉄の圧勝でした…orz

おうじ少尉へ…

さすがmuurだ、なんともないぜ。とは行かなかったです。

164殿・・・

打撲の腫れは大分引いてきました。
しかし、精神的ダメージが…
御払い&墓参りしときます。

tokiさんへ…

好事魔多し。
ほんまに“負の連鎖”続いてますね。
僕で止るといいんですが。

No title

こんばんは、お邪魔します。
写真見てビックリしましたi-238
こやまさんがご無事でホッとしましたが、それでもしばらくはきっと身体のあちこち痛いんでしょうねi-241
大事な自転車もi-241 
ショックから、早く立ち直れますように。。。i-181

キャサリンさんへ…

いらっしゃいませ。
う~、かなりショックです。
自転車見るたびにココロが痛みます。

No title

うわ!こ・こ・これは・・・
やっちゃいましたか~
この間、大事な自転車なので・・・
と話したばかりだったのに。
どういう状況だったのか分かりませんが
ママチャリは要注意!です。

No title

教官ほど安全に気配りしていても負の連鎖には敵わないんですね…
痛みはあれど五体満足であって良かったです(ホッ)
身体が資本ですからね!

No title

およよよよよよよ。ちょっと!!ちょっと!!ちょっと!!
軽症とのことですが、心配ですらー。大丈夫かな?
こりゃみんなでお払いツーリングですなぁ。
冗談抜きで大事にしてくださいね☆

No title

コレを見てキングは何と言うのか・・・おぉ、おそろしい。

I原さんへ…

脇道から飛び出してきたママチャリに突っ込みました。
自転車は相手にちゃんと弁償させます。

鍋谷ストさんへ…

これから暗くなるのが早くなるんで、
鍋谷ストさんも気を付けてください。

ゆっちさんへ・・・

肩の打撲が痛いのと擦過傷がヒリヒリして痛いくらい。
去年の秋舞洲で落車した時のほうが痛かった。
復帰したら、どっかの神社に御払いツーリング行く?

きむ犬わんわんさんへ…

KING師匠はこういう時は本気で心配してくれます。
そしてやさしく愛のある叱りかたで叱ってくれます。
だから、皆慕って着いて来るのです。

大事な

大事な自転車だと言ってた矢先でしたね・・・
自転車の心配ができるということは体のほうはたいしたことがなかったと思っておきます^^;
しっかり弁償させてやってください。

No title

怪我がたいしたことなくて何よりですが、
せっかくの自転車が・・・・

去年2回ママチャリ特攻受けておいてなんですが、
気分転換も兼ねて、成田山詣りお薦めします。

Luciferiaさんへ…

なるべく早く復活できるように戦います。

FTさんへ…

ホンマ、ママチャリは恐いです、今回も見事なバンザイアタックでした。
復活したら即成田山行きますです。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
