スポンサーサイト


嫁の目を盗んで自転車乗る方法。

今日は寝坊、よって車通勤、練習もなしよ。

今日はブログタイトルに掲げてる事をバラしてみようかのぅ。

仕事終わって家に帰ると、嫁て子供(2才)が待ち構えている。
一度家に入るととてもじゃないが夜練には行けない。

ある人は我が家をカサンドラ監獄と呼ぶ(笑)一度収監されると、
自分の墓穴を掘る以外は外に出れない。
ん?カサンドラ監獄が判らんとな?予習復習が足りんのぅ。
詳しくは北斗の拳を、今すぐ全巻Amazonに注文しなさい。

んで、その方法はというと、ウチのアパートと駐車場は少し離れている。
一旦家に帰らず、車に荷物置いてそのまま練習に行くのが常套手段。
それでも7時くらいまでかな、練習できるの。あんまり遅くなったらかわいそうやしね。

まあ大した方法ではないんですけどね。
もっと遅くまで練習したい時は、練習さしてってお願いします。

今日はこんなところで、最後は十三峠マニアさん風に締めてみようかのぅ。

おしまい、玄米、里田まい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夜連ご苦労様です^^

その御苦労分かります!
私も2年前は、嫁と子供が寝静まってから、真夜中に車庫でセッセとローラー回してました。今となっては昔の思い出ですが・・・。

どことも一緒ですなぁ

うちもカサンドラ監獄ですよ(笑
ウイグル獄長がキビシクって一度家に入ると二度と出れません!
以前、どうしても練習したくて仕事に行くフリして夜まで走った事もありました。。

ちょこさんへ

真夜中にローラーですか、近所から苦情がでそう(笑)
諸先輩方に色々とアドバイス頂いておりますので、
家庭崩壊せん程度に、あの手この手でやっていきます。

鍋谷ストさんへ

うちはウイグル獄長もそうですがカサンドラ守備隊の方がしつこくて、
一旦相手しだすと纏わり付いて離れません。
まあ、それがかわいいんですけどね(笑)
今も膝の上でキーボード叩く邪魔してきます。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
