

山岳会?ミスド??→餃子の王将練???

今日は久しぶりに山岳会に参加。

と言っても車でサポートとしてだけど…

サポートする気満々でフロアポンプやらちょっとした工具をつんでGO!!

と思ったら路面凍結で中止して牧落のミスドにシケ込む。


↑CMで気になってた熊ちゃんドーナツ。甘~い!!(スピードワゴン風)美味しかったけどね。

みんなでミスドをシバいてから、王将に山岳会ジャージ決定会議に。

ここで「24時間の王将」という言葉に勘違いして、

一人だけ何故か走井の王将へ行ってしまう。(汗)

皆さんご迷惑おかけして、さーせん!!(反省の色無し)


本日の練習終了?撤収。

無事に半町の王将に戻ってみんなと合流。

しまうマさんと自分だけガッツリ食べてるw

食べ終わったら、ジャージの会議。

やはり人数居てるので十人十色でなかなか決まらない。

デザイン担当はhaikalaさんだが、どれも格好イイ。

それでも最終的に2案残って、ピンクの方に決定。

あとはhaikalaさんが微修正を加えて、いい感じに仕上げてくれるハズ。

会議終了、これにて一件落着。

ここで解散となるが、数名は舞洲に行った模様。

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったぜ!!

やっぱり自分も早く走りたい!!


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりにお会い出来て、うれしかった&威圧感があってビビりました…汗

みんな揃って、山岳ジャージ着て走るのを想像するだけで、ワクワクしてきます!

早くご一緒にゼェゼェハアハア言って、走れるのを楽しみにしていますよ~。

たつおさんへ…

明けましておめでとうございます。

〉威圧感…
肥えた?肥えた~!?ねぇ、肥えた~~!!?

おつです~!

王将、すみませんでした~(汗)
僕も思いっきり勘違いしてました。。。w

早く一緒に走りたいよ~♪

JUNさんへ・・・

乙です。

もう少し待ってちょんまげ。
復活してもなまってるからイジメられるんやろな~。w
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
