

汁練+オプション有り。

昨日ガッツリ走った割には疲労感や筋肉痛は少なめ、

自転車に乗ることに体が少しなれてきたか?

今日は午前中に帰る予定なんで汁練に。

集合場所に着くとhaikalaさん、アサギリさん、ロデムさんが。

昨日の十三峠のタイムでいぢられる。

そんな憐れみの目で俺を見ないでくれ~ww

同時スタートで一緒に行けるハズも無いので、その場を逃げる様にフライングするw

一人で走ってたらキム犬君にびゅ~んと抜かれた。

高山まで8時列車にパスされないように頑張る。

1st、2stは逃げきったが、

3stの野菜屋の前で追い抜かれた。

1番キツイところだったので列車に付けなかった。

列車から落ちてきた人をパスしながら高山まで踏みきって終了。

公民館でさっきのみんなや、コータローさん、キム犬君と歓談。



スタート地点。

そのまま帰る予定だったが、アサギリさんが止々呂見に行くのでご一緒する。

去年の夏に来た時はもっと緩いコースだった気がしたが、

路面も所々悪いし、10%超える所もあって結構キツかった。

アサギリさんは2本目に行くらしいので、お別れして帰路につく。

本日走行距離 88km


R26の岸里のマツダの辺りでまたポラールがフリーズした。

この場所を通るといつも変な表示が出たり、フリーズしたりする、なんでやろ?



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎度でがす。

私は12月から二ヶ月かけて9kg落としましたぜ。82kgを切った朝は体が動きませんでした。どうやって80kg切るんだろう。orz
まあ、それはそうとウチのししょーが週末朝0830に金剛下の観心寺集合で長距離練習やっちょりますのでよかったらおいでやす。

練習予定はここらへん参照でおま。 http://blog.goo.ne.jp/k_kajiki/


ちなみに私、今シーズンから移籍しました。色々ありましてのう。orz

wadaymさんへ…

お久でやす。

ノロウィルスにやられてグッタリしておりました。
噂には聞いてるお方の練習会なんで興味はあるが、
いかんせん4ヶ月のブランクはあまりにも大きく、
まだまだ剛の者と一緒に走れる目処が立ってないのが正直な所。

それにしてもアンタやせすぎ。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
