

3月度山岳会。


↑ようこそ大野山へ!!


↑疲労困憊で今回撮れた写真はこの2枚だけ。

今日は山岳会に参加。

家を出てすぐに花粉にヤラれてる自分に気付く。

目がゴロゴロ、止らない鼻水、喉が腫れて呼吸ができない。

余裕を持って出たつもりだったが、ペースを上げれず遅刻。

お待たせして本当にスイマセン。

やはりスタートしてすぐに瞬殺される。

それでも前回の様にリエゾン区間で切れる事は少なかった。

山に入ると花粉症がひどくなる、鼻水、痰に血が混じるようになってきた。

ダイエットも順調に進んでいて、今朝体重63.2kg。

お陰で多少の時間はダンシング出来るようになったのは収穫。

しかし、まだまだパワーが足りてない、急勾配や高速で踏めない。

落ちた筋力が戻るにはまだ何ヶ月もかかるのだろう。

それにしてもかなりの疲労感、足は当然として、

背中~肩~脇腹~腹筋~大臀筋が特にひどい。

~箕面~高山~堀越峠~逢阪峠~杉生ヤマザキ~~大野山(途中)~変電所~名月峠~野間峠~高山~箕面~

本日走行距離 144.7km

獲得標高 1730m

体重 今朝63.2kg→帰宅直後61.8kg!!→晩飯後63kg…orz


ここからは人のブログからのパクリです。
ae23934622007704f2ce540b0d43d6af.jpg
集合場所にて、すでに一人だけうなだれてます(^^; @こわハゲさん

P3200074s.jpg大野山をDNFした二人。 @しまう魔さん

af96cdd721ab98ca0178e20436cc5648.jpg
チャリティーステッカーを配りました。 @こわハゲさん

f1760cdc63ccd85d3bc61599b5c2fc42.jpg
IS田兄さんが早速貼ってくれました、ありがとうございます(^^; @こわハゲさん

0e13a4b2ace826a86c9512ee744c80ff.jpg
最後は「特攻の拓」風に集合写真を撮りました。 @こわハゲさん

木刀代わりに携帯ポンプを背負いました、何か弱そうですww 



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
