

スイマー練(高野山方面)

27日(日)はスイマー練に行ってきました。

ルートは…

石川CL~R310~紀ノ川南岸~R371~高野山~R480~鍋谷峠~外環~石川CL

走行距離 175.5km

獲得標高 2550m(ポラールCS400)

haikalaさんのガーミンは2800m… 多分こっちの方が正確と思われ。


向かい風の石川CLから結構イイペース。

R310金剛トンネルまではチャリ猿さんとバトルしながら、

トンネルでY根さんとお別れ。

奈良側の下りはメチャ寒い~!!顔、手、爪先が寒いというか痛い!!

高野山を下ってからしかコンビニ休憩しない予定でしたが、

満場一致で暖を取りにローソンにシケ込みました。


川沿いをサクッとR371まで、ここまでですでに足は一杯一杯。

「ガンガンいこうぜ」→「いのちをだいじに」に作戦変更。

R371を高野山に向ってこわハゲさんとマイペースで走る。

途中Kみさんがパンク、ここからはチャリ猿さんもグルペット入り。

山頂付近では雹らしき物が降ってきた、どんだけ寒いねん!!

高野山では売店でストーブを皆で囲んでから下山、鍋谷に向う。

裏鍋谷の麓のファミマで少し遅い昼飯。


リスタートしてめのこ峠から旧道合流地点までは先頭集団で。

流石にこれで完全に売り切れ、こわハゲさんを待って二人で登る。


何故か?R170のトンネルを抜けて河内長野駅前に。

石川CL~リビエールホールまで無事に全員到着。


帰ってから風呂入って、晩飯食ったら途端に眠くなる。

そのまま翌朝まで泥のように眠りました。

(終)



毎度おなじみネタ写真ですw

moblog_55a2f7bd.jpg
金剛トンネル下ったコンビニにて、バイトの娘を視姦してはりましたw

moblog_0c173134.jpg
やりたい放題です(^^;

moblog_4c8d5cf2.jpg
高野山まできました、HPは残りわずか…

moblog_3e0258b2.jpg
ファミマにて、最後の休憩です。

moblog_f3cb0c0b.jpg
スパーカップ1.5倍です、ガラの悪さも1.5倍ですww

moblog_c521dcf3.jpg
ここまで頑張った自分へのごほうびです。

moblog_93de2a18.jpg
流石に無修正では… バチが当るように載せときますwww

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お~いっ!!

また2chで叩かれさそうと思ってるやろ!!
ま~、痛くもかゆくもないけどね~(^^;;

昨日はありがとうございました(^^


最後のトンネルは『いのちを大事に』からかけ離れちゃいましたね(Θ_Θ)反省


今回もアドバイスあざすです(^ε^)またよろしくお願いします(^O^)/

こわハゲさんへ…

お疲れさまでした。
今度「荒らす」ような書き込みしときます(^^;

十三峠まぁにあさんへ…

ようさん待ってもらってスマン。
完全復活までもうちょい(大分?)待ってくれ~。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
