スポンサーサイト


行きはヨイヨイ、帰りはツライ~♪ その2

ここ2、3日寝落ちで更新できず、やっと更新したぜ。


↑小浜から名田庄に向う道中。この辺から雲行きが怪しい。


↑後続待ちの間に立ちションタイム、仲良いのか悪いのか?微妙な距離感。


↑名田庄の道の駅で休憩。いよいよ雷が鳴ってきました。

名田庄から堀越峠に登ります。

ここもスイマー君とバトルに、付き位置で粘ったが、最後に突放されました。

途中から雹まじりの冷たい雨が降ってきました。

ここから園部のスーパーマツモトまでずっと雨でした。


↑上手く写ってませんが土砂降りで、ビッチャビチャです。


↑マツモトのマクドでやっと暖を取れました。

名田庄~園部までの雨で体が冷え切ってしまいました、体がガチガチです。

ついでに膝を冷やして、両膝が痛みだしてきます。

リスタートして、一庫ダムまであと一息。

R477でスイマー君とバトルに、ここの小さな登りだけスプリントで取れました。

一庫ダム沿いの道でスイマー君との最後のバトル。

アタック合戦でスイマー君のアタックにカウンターをしかけるが、

さらにカウンターかまされて撃沈。

結局、1勝4敗と惨敗です。


↑無事に全員到着。


↑お疲れさまでした。


↑ゴミ箱標準装備の珍しい自転車。

走行距離 219.8km

走行時間 7h14m55s

獲得標高 1610m
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ヤリやがったな!!

これ~!! 空き缶はごみ箱へ入れなさい!!

昨日はお疲れ様でした~
凄いカッコイイ走り方で圧巻でした。パンク修理速すぎてびっくりを通り越しておかしかったです
またご一緒出来たら嬉しいです。宜しくお願いしま~す

こわハゲさんへ…

携帯ゴミ入れを持ち歩く、こわハゲさんはとても地球に優しい方ですねw
さすがはアホの会会員ですww

なにわともあれお疲れさまでした。

工場長さんへ…

昨日は大雨の中お疲れさまでした。
パンク修理は数こなせば早くなります、タイヤ交換自分でするとかね。
またよろしくお願いします。

昨日は、お疲れさまでした&ありがとうございました
いやー
お恥ずかしい走り満開でした(汗)

もっと走り込んでおきまする

No title

駐車場でそんなことがぁ!!!!
見逃してしまったw(°0°)w笑

もっと走れるようになって今度は見逃さないようにせねば^^笑
お疲れ様でした☆

お疲れ様でした。

いや~、昨日は内容の濃い一日でしたよね~。
マッタリ走行ありーの、高速ローテありーの、バトルありーの…
ですが、なにより雨に打たれながらの走行&直後、辛かったYO---ッでも、良い思い出にもなりました、皆さんと共に味わったこと。

あと、駐車場でのスッポンポンな姿を見て癒やされました。(笑)

お疲れ様でした!

お付き合いありがとうございました!
スイマー君とのバトル、迅速パンク修理などええもん見させていただきました。
またよろしくお願いします!

よぴかわさんへ…

もうちょい練習しときなさい!!
せっかくのジャイアンツが泣いてるよん。

ゆっちんさんへ…

駐車場… はて?(笑)
園部で撤収して正解やったね、帰り道は地獄でした(涙)

たつおさんへ…

お疲れ様でした~♪
全裸の人は、原住民の裸族の人と思い
ます(笑)

こーたろーさんへ…

お疲れ様でした~♪
お誘いいただきありがとうございました。
次回はロックオン淡一かな?
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
