fc2ブログ

やっぱり痛い。

大和川CL~十三峠~石川CL~GR~KING邸~石川CL~大和川CL

走行距離 103.4km

獲得標高 1080m


↑十三峠駐車場から。

どこかに出稽古に行こうと思っていたが、寝坊して出発は8時半。

とりあえず十三峠にTTしに行く、やはりGWなんでサイクリストが多い。

前に何人かいてたので追い抜く為に集中して走れたが、

水呑地蔵前あたりから、また膝が痛みだし最後まで踏み切れずに頂上まで。

タイムは17分28秒と練習再開後初の17分台。

途中から抑えて走ったが意外と好タイム。


↑最近この組み合わせがお気に入り。

その後は石川CLを経由してGRに向います。

膝の様子を見ながらダマシダマシ走る。

すると対向に山岳会ジャージを発見、小室哲也似の人と岩田2号さんでした。

そのまま白木ファミマまで行って休憩。

お腹空いたのでやはりWクリームエクレアと卵かけご飯風おにぎりと食べます。

ちなみに最近話題の「俺のエクレア」よりWクリームエクレアの方が好きですね。

てか、大手コンビニスイーツのエクレアの中で一番美味しいと思われ。

その後はR310に出てKING邸にお邪魔。

ここでは書けない裏話をまた色々教えてもらう。

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、4時前にKING邸を後にする。

石川CLは追い風で楽チンだったけど大和川は完全に向い風。

まだしばらくは膝の様子を見ながら走らんといかんなぁ~。

なんとかロックオン淡一までに治さんと・・・
スポンサーサイト



テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すれ違う時に「痛い、痛い!」って聞こえたで。
お大事に。

岩田2号さんへ・・・

練習行くんやったら誘ってくれたら良かったのに~。
あの時「痛い、痛い!」じゃなくて「眠い、眠い!」って言ってたんや(笑)

裏話しがチョー聞きたいですが!!

日本海メンバー膝痛い人続出ですな!

お大事に(^_^)☆

tokiさんへ…

裏話はまた今度♪
あの極悪な天候が全てですな。
痛いのにスイマー君とバトルしたんもイカンかった。
ヤリ合ってる間はアドレナリンで痛みを感じなかったしね~。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード