

リオン美山試走。

こわハゲさん達と練習に行く約束をしてたら・・・

思いっきり寝坊!!

5時半集合なのに、起きたら5時40分・・・(汗)

とりあえずこわハゲさんにお断りの電話を入れました、ほんまスイマセン。

どこか間に合いそうな練習会は無いか~?と探したら。

リオンの美山試走が間に合いそうなんで、自走で集合場所の日吉ダムに向かいました。

ルートはR176~R477~園部~日吉ダム

と走って、距離は81kmをAVE30km/hで行きました。

かなりハイペースで、この時点で結構足にきてます(^^;

集合場所で桃太郎さん、リオンメンバーの人達と無事合流しました。


↑リオンの美女軍団をクンクンしときました(笑)


↑日吉ダムから無事美山町に。


↑レースが開催される町だけあって食堂にこんな施設が。

空気入れも置いてます、ついでにここのおばちゃんも必見です(^^;


↑美山牛乳、100均の牛乳と違って濃厚で美味しかったです。


↑唐揚げ定食がっつり行っときました(^^;


↑美山を3周試走して無事日吉ダムまで戻ってきました。


↑何故か鎧武者が?光秀祭りらしいです。ちなみに後ろのビルが・・・

帰りはリオンの人達と一緒に亀岡の方から帰りました。


↑亀岡城www


↑お約束のネタをフォイ谷さんが(笑)


↑やっぱり食べます、うまい棒へんたい味が無かったのでたこ焼味でガマンしました。

moblog_ec59c16c.jpg
↑彩都まで帰ってきました。お約束の・・・


moblog_3f9b5145.jpg
↑もう一人(笑)

亀岡から車作?~忍頂寺?~彩都と案内してもらいました。

ここで数名の方と別れて最終的にマツモトさん、フォイ谷さんと大阪まで帰りました。

飛び入りでしたが、リオンの皆さん快く受け入れていただいてありがとうございました。


走行距離 231.3km

走行時間 8h09m52s

消費cal 5179kcal

獲得標高 1550m


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

確信犯やろ!!

わざと寝坊したやろ~!!
なんかちょっとうらやましいやんけ~(^^;;

No title

昨日は、僕も美山に行ったんでっすが!?
ちょうどリオンの方々が日吉ダムから出発する時に到着~

食堂前!?通過した時にもよーさんいてはりましたが...
少佐もいてはったんですねwww

こわハゲさんへ…

確信犯ちゃうわっ!!(笑)
前の日子供寝かしとったら自分が先に撃沈(笑)
当然目覚ましなんかかけてなかったです。
明日のスイマー練は遅刻しないように頑張ります。

よぴかわさんへ…

ニアミスしてたんやね~、全然知らんかった~。
そういえば出前迅速の工場長さんもチーム練で来てました。

有り難うございました~

美山では、いろいろと教えて貰いながら書き込み遅くなり申し訳ないです
家に着きかけ寸前にちょっと痛みが出ちゃいましたが、教えて貰った事を意識しながら帰り道走ってると凄く楽に走れる事が出来ました
有り難うございます。
連日のロングライド凄いですねぇ

工場長さんへ…

自分も外側を使ってしまうクセが有るんで同じ所が痛くなりますね。
BGFITでいい方向に向うといいですね。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
