

また自走。その1

自走美山試走に続いて自走大台ケ原に行ってきました。

去年行って懲りたハズなのに、今年も行ってしまいました・・・


↑リビエに6時集合で向ってます。

意外と寒くて張り切って半袖半パンで家を出てしまった事に後悔しました。


↑R169のローソンで。

ブログ上ではワープしてますが、CL~水越~R309~吉野川沿い、と走りました。


↑コンビニに入った隙にこわハゲさんの前輪を隠してやりました(笑)

ホンマは停まってた軽トラの荷台に乗せようと思いましたが、

シャレにならんので止めときました(^^;


↑自分がコンビニから出てきたら仕返しされてました(^^;


↑ゴミはゴミ箱に捨てましょう(笑)

ここからR169を延々走って上北山まで。

しんど過ぎて全然写真撮ってませんのであしからず。

いきなり下山途中まで飛びます(笑)


↑大台ケ原DWに在る崖に向って置いてある謎の椅子。

HR田君がしきりに「シュールな椅子が、椅子が・・・」と言うので。


↑リアルに崖ですね(汗)


↑せっかくなんでみんなで記念撮影しときました。

96740e8c3f242a545c03ce0dbaa0518f_convert_20110506211640.jpg
↑この後そ~っと近づいて椅子の背もたれ押したら、皆リアルにビビッてました(^^;

要らん事ばっかりしてすいません。


その2につづく・・・

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
