スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くそぅ。

逝ってきました、花吉野クリテリウム C2。

今年初、否、事故後初のレース、しかもクリテ無事完走出来るか?


コースは時折小雨が降る天候でショートコースに変更される。

スタートゴール地点にちょっとした登りがあって(距離300mくらい)、

あとはなだらかに下ってUターン、

さらになだらかに下ってUターンしてスタートゴール。


試走時は小雨がパラついていたがスタート時はドライ。

定刻通りにレーススタート、久しぶりのレースなんで最初は慎重に。

やはりブランクで集団走行が恐く、どんどん後ろに下がってしまう。

しかも1周目の最終コーナーでいきなり落車発生、ホストチームの人なのにねぇ・・・

それでも徐々になれてきて少しづつ前に上がる。

さらに中切れの発生する状況が後ろに居る事を許さない。

意外とまったりペースで前の方でも余裕があったので・・・

よせばいいのに4周目についアタックしてしまう←AHO

そのまま丸2周一人逃げ、これで集団に火が付いて一列棒状に。

吸収された時には先頭集団は10~15人ほどになってた。

集団に戻るが心拍が落ちてこない!?

事故前なら集団に戻ったら休めたけど、

今日は1回上がった心拍が全然落ちてこなかった。

やはりインターバル、ダッシュ練習が足りてないようだ。

ここからも少しづつ人数が減って行く。

10周目の登りで今日のレースの決定的な動きが。

7、8人の集団からK本君とシェルポ2人がするすると抜け出る。

回りを見ても残されたメンバーは皆キツそう。

一緒に行っても追いつけないと判断し単独で前を追う。

ほぼ丸1周かけて前の3人に合流できたが・・・

これで足を使い切ってしまい、完全に余裕がなくなってしまった。

ここでオープン参加のシェルポの2人が離脱、K本君と2人になる。

口から肺と心臓が飛び出しそうで本当にキツイ。

12周目に後ろの4人が差を詰めてきてるのが確認できたので、

ペースアップしてこのまま2人で逃げ切りたい。

必死で踏むが先頭交代したK本君から着切れ。

単独走行になり、さらに速度が落ちていく。

最終周回の登りで後ろの4人にもパスされる。

一緒に行こうと踏み直すがまったく付いて行けなかった。

なんとか追いかけてきたちょこさんからは逃げ切って6位でゴール。

復帰初戦ですが、なんとも微妙な順位でした。

全部出し切れた感じなんで、これが今の実力ですね。

クリテなんで今の自分に足りてない部分が全部出ました。

体のキレは有ったので軽い体重を維持しつつ、

どこまでパワーとインターバルを上げれるか?ですね。


自分のレースが終わったあとテントが飛ぶくらい激しい風雨に。

スイマー君やコワケン君のC1この悪天候で開催されてて・・・

あなR君とキム犬君の車に居てて見逃した。

この後のレースは中止になってました。


↑スイマー君、C1で3位入賞してました。ヤリ~!!


↑キレイな放物線を描いています(爆)

最後に、

応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

次のレースは大台ケ原HCになると思います。

次も頑張りますのでまたよろしくお願いします。


あっ、今回画像は2枚だけです、ネタは某氏のブログででもwww
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。

やっぱり逃げておられたんですね。さすがです。
自分は集団に付いていくだけで精一杯でした・・orz
また色々と御指南下さい。m(__)m

茶さんへ…

お疲れ様でした~。
逃げたけど、それで終わってしまいました~(涙)
またよろしくお願いします。

さすがやね!!

MかわKすけさんに次ぐC2荒らしの登場や(^^)
俺の立ションをオチに使うな~!!

スゴイなぁ~

復帰第一戦目とは思えん走りやね!
第3戦はC1でお願いしま~すw

ハゲへ…

全然伏せ字になってませんがな~!?
今度は足切りにしたろ( ´∀`)/~~

鍋谷ストさんへ…

久しぶりのレースは楽しかったです。
秋はC1かな~?
「C1.5」があるといいんですが…(^^;
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。