

2009年サヨウナラ。

行って来ました鍋谷TT、さ、寒かった…
12622512686.jpg
スタート地点で1℃、頂上は-3℃でした。

1時に製材所に到着、すでに皆集まっていた、全員で12人くらいかな?
止まると寒い寒すぎる。パンクの人がいたので修理を待ってからスタート。すでに体は冷え切っている。

スタートしてすぐに予想通りの4人になる、あみちゃん、I原さん、S見君、こやま。
序盤は意外とゆっくり、余裕を持って4番手で走行、対面通行区間抜けて
2車線になったところからあみちゃんが掛け始めて戦闘開始。

あみちゃん、I原さん   ←(5秒くらい)→    こやま、S見君

↑みたいな感じで終始展開、あみちゃんのアタックが結構切れてる。
対応できるのはI原さんのみ、自分はマイペースで追走、追いついたら
アタックされてまた少し離されるの繰り返し。
マイペースといっても自分には結構ギリギリのペース。S見君も以外と粘る。
標高が上がるにつれ寒さがます、登りなのに手の感覚が無くなってくる。ってか、痛い。

終盤の斜度の緩いところであみちゃんからI原さんが遅れた!!
I原さんを吸収してあみちゃんを追撃にペースアップ。が…
あみちゃんはダンシングでそれ以上の速度でペースアップする。
そして、少しづつ差が開いていった…

これは決まったと思い2位キープに切り替える、後ろを確認すると10秒くらいの差で
I原さんとS見君が追ってくる、自分も限界近いが最後までガマンして踏む。
頂上が見えたがダンシングする余力も無く、8秒差でからくも2位をキープ。

順位
1位 あみちゃん 19分45秒
2位 こやま   20分00秒
3位 S見君   20分08秒
4位 I原さん  不明

追い風もありますが、この時期なら満足いくタイムですね。橋からなら+1分です。


2009123118310000.jpg
2位でしたが繰上げで頂きました。

PS.今年も皆さん色々お世話になりました、新しい出会いもあり
今年1年充実した自転車ライフを送ることができました。
来年もよろしくお願い申し上げます。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっばい2009。

いや~、なんやかんや言うて走ってはりますね~さすがです!思えばこやま君との始めての出会いもお正月だったでしょうか。あれから1年。ふわ~~~、早いもんですね。ともあれ2009年にかんぱ~い!

お疲れさん

今年一年お世話になりました。
今日は参加出来なくて非常に残念でした。
こやま店長に引っ張ってもらい、20分切りを狙ってたのですが…

来年も宜しくお願い致します。
では、よいお年を!

寒かった~

昨日はお疲れ様でした。
「パンクした人」です(笑
お待たせして申し訳なかったです;
去年早く到着して待つのが寒かったので調整して家を出たつもりが・・・時間の読み間違いと思った以上の向かい風に阻まれました;
焦ったのがまずかったのか普段ならかわすようなグレーチングにはまってリム打ちしたのでした。

それにしても風が強くて気温以上に寒かった!
それでも震えながらお喋りを続けるメンバーでした・・・

お返事です。

>キルワニさんへ
いや~年取ったら1年経つのホンマ早いですね、キルワニ、キル兄ィ
はもっと早く感じてるハズ。ゲラゲラ!!今年もよろしくです。


>鍋谷ストさんへ
年末に大変そうですね、今年はどこかで勝負しましょう。
今回は辛くも2位でしたが、鍋谷ストさんが居たらもっと後ろかな。


>Luciferiaさんへ
自分も時間読み違えてギリギリでした、次回は風も計算して家出します。
んっ?もう年末のこと考えてる、気が早い?

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
