

少し乗れた。


↑持尾展望台にて

まだ怪我は完治してないが、少しだけサイクリングに出た。

30キロくらいの速度でも滝汗、心拍もアゲぽよ~♪

だが、久しぶりに乗った自転車はやはり楽しい。

サイクル橋まで往復の予定だったが、何故かGRに突入。

GRに入ってすぐにある事に気付く、

鈴鹿から自転車ほったらかしでリア12~23のままやった…

後悔しながらも、過呼吸なるんちゃうか?ゆうくらい苦しみながら

なんとか展望台までたどり着けた。

白木のファミマで休憩して河川敷で帰宅、GR往復なんか無理…

河川敷は雑草が生い茂り、道に飛び出た雑草にバシバシ当たる。

すると、当たった所がカブレてめっちゃ痒くなる、勘弁せ~よ。

帰宅途中に熊ちゃんを捕獲、ランデブーしながら二人で一杯しゃべれてオモロかった。

走行距離 67.2km

親指が曲がらないので、ブレーキを握りにくいし、ダンシングもやりにくい、

路面の悪い所では衝撃で親指に響いて痛い。

それでも久しぶりに乗った自転車は本当に楽しかったのだ。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
