

所信表明演説。

新年おけましておめでとうございます。

2009年も無事に?乗り切り、2010年を迎えることができました。
今年も皆さんよろしくお願い申し上げます。

2009年度 走行距離

1月    856km

2月   1137km

3月    956km

4月    772km

5月   1025km

6月   1178km

7月   1046km

8月   1353km

9月   1145km

10月  1000km

11月  1222km

12月  1059km

合計  12749km 少なっ!!

もうちょい乗ってるかな?と思ってたけど意外と少なかったです。
反省して今年はもっと練習します。

「おしかった」「よう頑張った」「いい走りやった」はもういらない、ただ結果が欲しい…
今年は勝負の年と位置づけてレース、練習では結果を貪欲に求めて走ります。

それでは皆さん、今年もよろしくお願いします。

2010010120320000.jpg
せっかく乗したったんやから、もうちょい楽しそうにできんかなぁ~?

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとー!
12749km、少ないっすか。さすがですね~。で、結果を求めての2010年ですね。がんばれ~!

キルワニさんへ

あけましておめでとうございました。
今年は本気の走りもオフザケ?も結果を求めて頑張りま~す。

No title

改めまして今年もよろしくお願いします。

日曜日よろしくね。
場所は結構広いので、おもいっきり伸ばせると思います。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
