

始動

2010010207550000.jpg
今年初の大阪城

朝7時15分に出発、MTGさんの大阪城練習会に向かう。
7時40分に到着、時間余裕あったんで森之宮ストレートを1往復してからトイレに。
トイレを出てしばらくするとJUNさん、りょうさん、size55さん、MTGさん、Fさん、シルベストの若い子
(名前忘れたゴメン)の6人が集合してきた。

新年のあいさつ交わして、アップで1往復してから練習開始。
合計8本するみたいです(汗)この後十三峠行く予定なのに大丈夫かいな?

1本目
MTGさん先頭にスタート、自分は3番手でGO!!ダンシングで加速する。
一人交わしてMTGさんの尻に残り200くらいで交わしにかかるが、
MTGさん粘る粘る(笑)すると右からJUNさんがぶっとんで来る!!
自分は発射のタイミングが早すぎて失速、ダダ抜かれで多分6位。
ここでteamアミューズの初詣サイクリングに行くJUNさんが離脱、6人になる。
トップ14で11、12の相手はキツイぜェ~

2本目
またMTGさん先頭、自分も3番手でスタート。しばらく3番手で加速。
2番手の若い子が捲って先頭に、少し車間を切って追走、
残り100くらいで14に入れ差しきって1着でゴール。

3本目
またまたMTGさん先頭、自分も3番手(笑)スタート直後にりょうさん、size55さんが
かまし先行、MTGさん、若い子、こやまの並びで追いかける。
MTGさんの加速が鈍いと思い、2人をパスして別線で逃げた2人を捕らえパスする。
先頭に立ったが残り距離がありすぎ、MTGさん、若い子に差し返され3着。

4本目
39×21しばりでスプリントする。回転対決です。
先頭MTGさん、自分は最後尾スタート、様子を見ながらジワ~っと加速。
Fさんを交わしたところで先頭を見ると、りょうさん、size55さんから2、3車身離れてる、
さらに差が広がりつつあったので一気に加速、りょうさん、size55さんの間を割り
前2人に一気に襲い掛かる、先頭に立ったがすぐ後ろに一人きている。
足ガクガクになりながらも1着でゴール、腹筋が攣りそうだぜ、ふぅ~。

5本目
今度は逆に53×14しばりで。この辺から酸欠と乳酸で記憶が曖昧に(笑)
前の1本で使い切ってるので、足にまったく力が入らず、6着。

6本目
多分ギアが自由でシッティングオンリーで。
どないやったか分らんが(笑)1着とったはず。

7本目
多分普通にスプリント、これも1着やった気がする。

8本目
先頭でスタートするが、後方からMTGさんがかまし先行。
size55さんと追いかけるが、足売り切れで6着でゴール。

近くのコンビニでだべってから十三峠に向かう。登れんのか?(笑)

2010010210480000.jpg
いつもの場所から

中央大通り~内環~産業道路~旧R170と走って到着。
登り始めるがやっぱり足はイッパイイッパイ(笑)39×23で登るのが精一杯。
フラフラで登りきってタイムは19分7秒でした。

下り始めるとりょうさんとsize55さんが登ってきたので、
水呑み地蔵からもう一回一緒に登り返しました。

R170~大和川沿いに走って帰宅。
途中164さんと遭遇、今年もよろしくおねがいします。

本日走行距離 82km





テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

モガキまくりやなー。
それにしても、なぜに14トップでスプリントに?

シマウまさんへ

冬場は回転練習重視で14~25付けてます。

あけましておめでとうございます

今年も宜しくお願いします~!

夏場も14で宜しいかと思います(グヘヘヘ)
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
