

2本目菌糸ビン交換。

オオクワの♂達の菌糸ビンが食べるところが無くなってきたので交換しました。

2本目なんで800cc→1100ccに交換です。

現在11頭の幼虫が居てますが、♂は5頭のようです。

ちなみに今日計った体重は・・・

23g 23g 24g 25g 22gでした。

30gを超えてくると、夢の80mm台に届くかもしれないので、

25gの仔よ、もう一伸びしておくれ~!!

でもウチの温度管理してない環境では厳しいかな?


↑本当に虫が好きですね~(^^;


↑幼虫さんもかわいいらしいです(^^;


↑23g


↑24g


↑今日一番重かった25g


↑無事に5頭共お引っ越しできました。

テーマ : 虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幼虫は気持ち悪いけど・・・
みーちゃんは最高にかわいいですね♡

かよさんへ…

ありがとうございます、本人も喜んでます(^-^)
昆虫と恐竜とポケモンが大好きな変な子ですが(^^;
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
