

一人ヤムヤム練。

昨夜は速度の忘年会にお招きいただく。

めっきり弱くなり、寝落ちにちょいリバース。

でも焼酎メイン&絶対量が少ないんで2日酔いは無い。


日が昇ってから、酒抜きにLSDペースでヤムヤムを目指す。

なんか無性にプリンデニッシュが食べたくなったもんで(笑)


しかしGRに入るとついつい踏んでしまう。ヽ(・∀・)ノオワタ

白木のファミマにゴミ捨てに行くと速度の波人☆☆さんご一行が。

ご挨拶して金剛山に行くらしいのでお別れして自分は水越へ。


水越はLSDちょい上で70回転以上で走れるギアでボチボチ登る。

登頂して奈良側に下って山麓線に出る。

明日香HCに出てる人多いのか今日は自転車乗り非常に少ない。


山麓線をヤムヤムに向って登って下ってヤムヤム到着。

無事にプリンデニッシュ(σ´∀`)σゲッツ!!


↑プリンデニッシュ&ショコラクロワッサン(゚д゚)ウマー

帰りはそのままR310で、水越と同じようにマタ~(´ー`)~リ登る。

日向はあったかいが、日陰はやたら寒い!!

ので、体温めるためにちょっとペースアップ。

したら汗かいて、下りで冷えた┐(´ー`)┌ マイッタネ♪


↑R310からの景色。

大阪側に下って大本営に寄道するもKINGは沖縄合宿で不在でした。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


↑サイクル橋から護岸がぶっ壊れてました。

そのまま川沿いに帰る、この時間になると明日香自走組っぽい人らがチラホラと。

大和川沿いはお決まりの強烈な逆風でした・・・ヽ(;´Д`)ノタスケテ~

ウエパ寄ってから帰宅。


家~川沿い~GR~水越~山麓線~ヤムヤム~R310~川沿い~ウエパ~家

本日走行距離 114km


テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
