スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JUN製作所。


↑これで付けっ放しでOK。

SPEEDPLAYのクリートカバー、いい加減付け外しがメンドクサイのと、

ジャージのポッケに入れてフルモガキすると・・・

ポッケからどっかに逃げ出してる(笑)

過去2回ほど行方不明になってますが、コレ結構ええ値段しますのよ(涙)

自分で加工しようにも、家に電動工具が無いのでJUN工場長に加工依頼。

リューターでチュイ~ンとやって無事に完成。

作業料金は「俺のエクレア」でやって頂けました。ヽ(・∀・)ノワ~イ

JUNさん、お忙しいなかありがとうございました。


んで、やっぱりこっちの方が使いかってが(・∀・)イイ!!

もっと早くにするべきでした・・・orz
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

JUN製作所、なかなかヤリますね~♪

黒い粉だらけになったでしょう?

こんどは、人工衛星を作ってもらいましょう!

きむ犬さんへ…

JUNさん黒い粉かかって「熱ッ!!」ってなってたYO!!

今度はシャアザク作ってくれるらしいです。

すごい!!

これ良いですね!!Σ(・∀・;)
シマノのクリートもコンナの出来たらいいのに・・・。

しかし、jun製作所は凄いですね。
僕もカーボンシートピラーをマイクロカッターで切断してもらったりと、多々加工してもらってます~。
アルミも削りだせるそうです(;^ω^)

お疲れっした^^

お役に立てて何よりです♪

ってか、想像ではカッターナイフで・・・
とか思ってたんですが、あんなん絶対に電動工具無しでは無理っす!

工賃もご馳走様でした♪
お陰さまで「俺エク」デビューを果たす事が出来ました(ウマァ~)

うえぽんさんへ…

JUN、驚異のメカニズム!!

来年にはMSも開発出来るそうです。Σ(゜д゜;)

JUNさんへ…

俺エク、喜んでもらえて良かったです。
本当にありがとうございましたm(__)m

No title

1/1 サイコガンダム作ってもらえるやろか...

よぴかわさんへ…

ムラサメ研究所に聞いてください。( ´∀`)/~~

12月6日(水)

記事とは全く関係ありませんが・・・
教えてくれてありがとう。
ちょっと安心しました。

12月7日(水)


日にち間違えました!

I原さんへ…

えと、どのことでしょう?
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。