

秋の大収穫祭?

路面が乾かないので、今日は虫イジリでも。

菌糸ビンにキノコが発生してるのでそれの除去。

キノコが発生すると酸欠になる可能性があるので除去します。


↑豊作です。ワラヽ(`▽´_`;)...マイタ


↑大興奮♪


↑収穫完了。

69on忘年会の具材にいかがでしょうか?toki体長。



ついでにヘラクレスの蛹室も墓暴きしてみました。


↑やっぱりメスでした。orz それにしてもデカイ。


↑また大興奮でした☆








↑↑最近のヘビーローテーション達。↑↑

テーマ : 虫(カブト・クワガタそのほかの昆虫、クモなど)
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

質問

菌糸ビンの中には、何がおるんですか?

虫は、どうでもええけど子供かわいい♪

ムッチャ可愛いo(^o^)o

もちろん娘さんが(^-^)/
今から、お父さんて呼んでいいですかぁ?笑っ
あっ、少佐より年上だから…m(__)m

食欲が・・・

幼虫が入った菌糸瓶で育ったキノコ・・・(;´Д`)
冬虫夏草を思い描いてしまいました。

娘さん、くぁわいぃーv-238
うちの娘の嫁に下さい!!

きむ犬さんへ…

クワガタの幼虫が色々♪

のぶさんへ…

そんな事したら石田純一&東尾理子夫婦とこよりややこしや~♪

うえぽんさんへ・・・

百合族?
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
