

冷え冷え練。

今日は午後から色々あるので休出まぬがれたYO!!∩( ・ω・)∩バンジャーイ

昨日から風邪気味ですが、もったいないので走ります。

久しぶりに十三峠朝練TTにGO!!

本日の参加者6名、寒い中みんなで登りました。

お陰で喉が痛い、呼吸するとヒューヒューなる。

タイム 17分29秒

でもガミーンのおかげでヒルクラを楽しく感じたのは久しぶり!! 


↑定点観測、今日は空気が澄んで景色がキレイ。気温1℃(ガミーン調べ)

その後は大泉練へGO!!

I原さんも体調不良で調子悪いみたいなんで、今日は珍しく長めに引けた。

最後はいつのまにか集団復帰してたI口さんに持っていかれましたが…((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

あまりの寒さに暖を求めて白木ファミマにシケ込みましたが、

イートインスペースの椅子がいつの間にか撤去されてました。ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

皆さんご注意ください。


↑I原さんとファミマにて。


↑チキンラーメンとWクリームエクレア(袋の中ね)


本日走行距離 109km


大分エッジ500使えるようになってきた、もう手放せませんo(・∀・o)(o・∀・)oイイ!

んで、やっぱりエッジ800も欲しくなる(笑)

asagiriたん、( `∀´)クレクレ

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

それでも・・・

寒い中お疲れ様でした。
あの後、雪が降ったりで・・・でも205逝っときました。
これで望みを繋げたかな?

あ!それから伝えていなかったので、ここで・・・
「メリークリスマス!」

I原さんへ…

お疲れさまです。

こちらも帰りに雪がチラホラと…
この気温で200オーバーですかΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
流石です、自分にはマネできません。
2万キロオーバー期待してます!!

こちらからもメリークリスマス!!

メリーくりくり

えっぢ800がないと迷ってお家にかえれないのでだめでごじゃりますの (´A`)ノ

あさぎりさんへ…

じゃあ僕のえっち500と交換しましょう。
そちらの500と2個1でえっち1000デス(オイ
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
