スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルベスト朝練(超大作ですねん)

今日はシルベスト豊中店の朝練へ。

最初に謝ります、まだまだ屁タレブロガーなもんで画像とか忘れてて一切なしですorz

そそくさと準備を済ませて6時45分出撃、阪高堺線の下を走りなにわ筋を北上

中津浜よりR176に入り十三でピンクな看板を見ながらさらに北上、う~北風がツライ。

R176菰江交差点で右折そのまま直進、服部緑地をかすめ突き当たりを右折。

ロマンチック街道を北上し集合場所に7時50分到着。ああ、ここまでで書くのイヤになってきた(苦笑)


1ST
これは関西ヒルクラTTの箕面駅側ルートのコースなんでタイムを測る。

スタートからアウターでゴリゴリ登る、今日はシルベストTRの方々がいてないので

序盤の急勾配はペース緩め、浄水場交差点から先頭交代し先頭を引く。

すぐにダメなS見君が前に出るが直に後退、そのままゴール手前まで先頭を引いて

後ろに付いていた二人にドーンと行かれて3着でゴール。  TIME 7分11秒


2ST
2STのスタート地点に向かいますが、大日駐車場前は紅葉の観光客の車で大渋滞。

それを抜けてスタート、直ぐに細かいアタックが掛かるがすべて対応、

するとスコットの方がドーンとアタック、1STの疲れが抜けてないので他人の追撃に乗っかる。

追撃してるメンバーにダメなS見君が居たのだが、途中であきらめやがった、まだまだ甘いのぅ。

中切れS見君をパスしてその勢いで追撃集団もパス、スコットの方に一気に追いつく。

追いついたけど追撃で足使いまくりでこのペースはかなりツラく、

一度前を引いてから先頭交代してもらったところで痛恨の付切れ。ふぅ~。

タレタレモードに突入し、そして一人、また一人に抜かれる、後の一人がダメなS見君だったので、

ゴール前で突き放してまた3着でゴール。


3ST
トンネル抜けてグワァーっと下って一気にペースが上がり集団はバラバラに。

またスコットの方がドーン、続いて2ST2着の方がドーンと行く、やばいと思い自分も行く。

前の二人を交わしたが、野菜売り場のところ勾配がキツイとこででタレタレになり、

ダンシングしたら後ろに付けてたスコットの方が自分の後輪にハスったが二人とも事なきを得る。

そのまま逃げるが、一杯一杯ですぐ追撃集団に吸収され5、6人の集団の最後尾でゴールを目指す。

ゴール前でかかり始め3人が先行、必死に追ってなんとか一人交わして、またまた3着でゴール。


高山公民館にてゆっちさんとご挨拶し、O村さん、ダメなS見君、H君達と歓談し下山。


今日の反省、以前からの悪い所ですが、最終局面でペースが上がったときに、

対応しきれない、あと体重重すぎ(63kg)やっぱ太るとダンシングしにくいです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。