スポンサーサイト


ウッスィ~の。


↑元はダウンらしいが、宿主の魔力でここまで薄くなったらしい。

こわハゲさん達にサカタニ練に誘われていましたが、

連日の疲れと、風邪による体調不良でよ~起きれませんでした。

サカタニ練が終ったこわハゲさん達から「堺浜に行きます。」

と連絡あったので、リビエの手前でUターンし一路堺浜へ。

今日もあまり体調よくないので、ちょいちょい上げましたが基本軽めに。

そうこうしてるウチにこわハゲさん達を711で発見。

居合わせたメンバーでダベリまくる。練習よりこっちの方が長かった。

「自分マジでぇ~?」から始まって、

「水鉄砲をリサイクルしたサングラス」

「ビニールテープだらけのヘルメット」

「人間が薄いので持ち物まで薄くなる魔物」まで、

かなりの時間楽しめました。

まあ、ほとんど「フォイじり」でしたがw

それにしても早く風邪良くならんかなぁ~。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

テープいじり

テープいじりのN田です。

今日は楽しかったですねー透明のかたのいじりは最高でした

ブログ拝見してます。
次は一緒に走ってください、スプリントの体の使い方
など教えてください(*^^*)

お疲れ様でした。

水越で早々に燃え尽きてしまってて、ご一緒出来ずにスミマセンでした。
僕にもスプリント教えて下さい。m(__)m

No title

なるか!
元からレインコートっすよ!

ほんで写真撮るんやったら、せめて目まで入れてください!

No title

妖怪? おばけ? よく激写できましたねー
もうチョイぬくなったら、舞洲10周スクラッチしましょう。

にっしゃんさんへ…

またみんなでフォイじりしましょう。
最近そのスプリントにも蔭りが見えてきた。

茶さんへ…

水越練寝坊してすいません(^^;

スプリントはKINGに聞いてみましょう。
私に聞くよりためになると思います。

フォイさんへ…

いや、KSデンキ透けて見えとったでw
どうでもええけど。

シマウまさんへ・・・

今度織田無道におはらいしてもらいますわw

スクラッチ長いことやってないですね。
また舞洲も盛り上がってほしいですね。

起きろ~!!

リビエールから堺浜まで引き返すのは、なにげにうっとうしい距離やね(^^;;

こわハゲさんへ…

寝坊ばっかしでスイマセン(^^;

最近ほんま朝起きれないんですよ~!?自分マジでぇ~!?
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
