スポンサーサイト


ツルツルとドロドロ。


↑今日の観心寺

今日は速度練に参加。

いつものようにGRを走って持尾まで、

ここから(@w@)君と二人で上河内の激坂へ

(@w@)君、残り20mくらいで無念の足付き。

ココ、初めての人はたいがい足付くわなぁ~。(自分も)

観心寺手前でかっきーさんが凍結の為落車したもよう。

結構痛みがありましたが、レントゲンの結果骨折は無しそうで一安心。

帰りに河川敷でビターさんとゆっこどんに遭遇。

速度の皆さんお疲れ様でした。


走行距離 83km



↑本日の晩飯。

フランスパン+クリームチーズ+生ハム。

KINGに教えてもらった食べ方ですが(゚д゚)ウマー

超簡単なのでお試しあれ。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おしゃれな食べ物ですね。今度イタリアンに行ったときに作ってもらいます。
あの坂を登るには何か別の能力が要りそうです。ちょっと練習しておきます。

上河内

私も最近思い出したように上河内の激坂に足が向きます。
私が行ったときは前方に3人上っていて、一人、また一人と足を着いていく・・・追突しないように&ウィリーしないように上るのが大変でした^^;

tgwさんへ…

お疲れさんです。
あの坂、必要なのは、気合と勇気。
君なら次は足付かないと思うよ。

名前は分かりませんが、向こうでは何でもパンに乗せて食べる習慣があるらしいです。

No title

ワインが欲しくなる一品ですね(;><)

激板・・・斜度いくらくらいあるんですか?

Luciferiaさんへ…

ドコの地獄絵図ですかw
あそこ座ったまま行くとウィリーしそうになるんで、
ハンドルにかぶさるようにダンシングしてします。
ちなみにガミンで計ったら25%ありました。

ゲロぽんさんへ…

今度連れて逝きますヽ(・∀・)ノ
生ハム食べるとやたら喉乾くなぁ~。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
