

朝練+アクティブスタイル講習会

1263094331c.jpg
道の駅ちはやあかさか

今日は道の駅ちはやあかさかに隣接するくすのきホールで

アクティブスタイルの164氏主催のストレッチ教室を受講する。

練習もしたいので道の駅まで車で移動。

1263094329e.jpg
水越頂上その1
12630943302.jpg
水越頂上その2

道の駅からR309で石川に下り、サイクルラインを北上する。

CLで消防隊の出初式が行われていた。チョーヤの梅酒の所からグリーンロードに入る。

グリーンロードを出て白木のファミマで一旦休憩、水越を目指す。

一旦森屋の交差点まで降りてTTのスタート。

旧道の分岐までなんとかアウターで行くが、結構向い風が強く

旧道に入ってタレタレになりタイムも伸びず。

タイム 22分33秒

そのまま道の駅まで下って練習終了。

2010011013500000.jpg
ストレッチ教室 164先生

道の駅に戻って13時より開始。

少し前に本を買ってストレッチを始めていたが、本では不十分な説明もあり

効果的に伸ばせる部分と伸ばせない部分があったが、

今日の教室で教えてもらった色々なストレッチ法と

ちょっとしたコツ(これが重要)で、これまでホンマに伸びてるの?

という所も伸ばせるようになった。

ストレッチの疑問も晴れて非常に収穫の多い授業でした。

164先生ありがとうございました。

2010011015240000.jpg
プレデターに抜かれた背骨(ウソ)脊椎模型

2010011015320000.jpg
くすのきホールから

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はお疲れ様でした。

164氏のストレッチ教室はホンマに目から鱗でしたね。
普段の生活での疲れにも応用出来るので、
忘れないように日課にしなければです。

F.Tさんへ

今日からさっそく実践しております。

今日も十三峠2回登ったんですが、午後の家族サービスが少し楽になったかも。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
