

今日も十三峠。

12631791784.jpg
今日の十三峠から、ガスってます。

昨日、一昨日と短距離高強度練したので疲れが結構出てる。

昨日のストレッチ教室で伸ばしまくったせいか、体の重さはあまり感じない。

朝起きるのが遅かったので十三峠登るだけにする。

いつものルートで十三峠に到着、早速登る。

登って登って水呑地蔵越えてしばらく行くとチャリ猿さんが居られた、

とりあえず一回目の登頂。 TIME 17分42秒

駐車場では、コンロで軽く宴会しているグループが、楽しそう。

寒いので撮影してすぐに下山。

下って下って、2車線区間が終わるところでちゃり猿さんが登ってこられる。

Uターンして一緒に登ろうと思い、追いかけるがなかなか追いつけない。

結局、3段登りが終わったところで追いついた。

追いついてからは、色々おしゃべりしながら楽しく平和なペースで登る。

2回目の登頂は途中からなんでタイム取らず。

一緒に下って旧外環でちゃり猿さんとお別れ、元来た道で帰宅しました。


お知らせ

ちゃり猿さんのブログをリンクしました。

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさんでした

相変わらず、よう練習してるなぁ・・・って思いながら毎日ブログ見せてもらってます^^
今年も こやま君のアグレッシブな走りを期待してますよ!
まずは万博クリテから・・・
ガツンとかましたって下さいね!

ちゃり猿さんへ

今日は久々にお会いできて嬉しかったです。

ガツンと死ぬ気で頑張ります!!
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
