

久々にGR。

今日は先週の水曜以来やっと自転車乗りました。

水曜の夜練後、知恵熱で体調崩して木金と乗れず。

土日月と玉掛けの講習で3日間終日拘束される。

で、5日ぶりに自転車乗るとやっぱりペダリングがギクシャク。

勘が戻るまでゆっくり走ったら以外といい天気で気持ちよかった。

GRに入る頃にはすっかりいつもの感じ(心拍は高めですが)

持尾展望台ループを4周しときます。

4周目はショートカット激坂ルートで。

お陰さまでGRだけで獲得標高1300m越えw

いい季節ですが花粉がキツイ、今日も鼻水一杯でました…

moblog_b88e1ef8.jpg
↑河川敷 矢田の踏み切り付近。

moblog_9a64a542.jpg
持尾のちょっと激坂ルート。10~15%が500mほど続きます。

moblog_6a1301c7.jpg
↑こんな感じで続きます。ちょっと魔界とつながりそうですが(^^;

テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

会ったときは

周回してたのね。
どっち周りのほうがしんどいでしょうか…私は反時計回りのほうがなんとなく好きです。

Luciferiaさんへ…

ちょうど周回終わってファミマに休憩行くところでした。反時計周りの方が楽ですね。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
