

TGW寝坊。

スイマー君企画、自走大台ケ原練に、雨予報ですが参加。

明らかに雲行きが怪しい、山の上の方は雲でまったく見えない。

とりあえずリビエールでおふくろさん、スイマー君と合流。

TGWは…来ない…仕方ないので水越目指して出発。

CL走ってるとTGWからメール。


「寝坊しました。」


この天気やし、もう来んやろ~と放置。

水越入って、アウターで3人でローテしながら旧道まで、

旧道はいってもええペースでスイマー君が行くから意地の張り合い。

バスの転回場でスイマー君がアタック、すかさず反応。キッツイ。

20km/hくらいのペースで頂上まで。

最後は後ろからかけましたが、更に加速され突放されました…orz


タイム 21分25秒


ここで茶さんが合流。

天気が怪しいがとりあえず大台ケ原を目指します。

下ってると寒い、雨が強くなってくる。

更に雨脚が強くなって、ファミマにピットイン。

協議の結果、現地の状況はさらに悪いと判断。

ヤムヤム寄って帰ろうということに。

moblog_6111b13b.jpg
↑再出発してすぐにパンク。

茶さんのアテンドで花吉野クリテのコースをかすめながらヤムヤムに。

moblog_619959b0.jpg
↑アップダウンのあるいいコースでした。

ヤムヤムに着くと、見たことのある自転車が一杯。

moblog_2a540323.jpg
↑ぱぱにいさん企画のロングライド組。

こちらも悪天候でロングを断念、しかし雨の中高野山目指して行かれました。

moblog_e395ac8b.jpg
↑焼きたてプリンデニッシュ、うまうま。

そのままR310で大阪方面に。

スイマー君がガンガン行くので序盤で切れてしまった。

そのままマイペースで39-23でたんたんとトンネルまで。

moblog_f27dd4f9.jpg
↑こんな感じ。合羽着てると暑いのか寒いのかわからん。

moblog_0bcdb8ed.jpg
↑無事にトンネル到着。

moblog_0fbd231b.jpg
↑ここで茶さんとお別れ。スイマー君なんで同じポーズやねん。

そのまま河内長野まで寒い寒い言いながらビューン。

CL走ってリビエールで解散。


走行距離 117km


オマケ

家に帰ってまったりしてると、何故かTGWから電話。

「今大台ケ原なんですが、何処に居てますか?」

「はぁ?」

みたいなやりとり。

こっちは途中で引き返したのを知らず、なんと1人で大台ケ原まで追っかけた模様。

君の行動は理解できん…orz




テーマ : 自転車(スポーツ用)
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

遅刻すみませんでした。明日のアワイチ頑張ってください。

tgwさんへ…

頑張ってきたぜ~。
プロフィール

こやま@muur zero

Author:こやま@muur zero
1976年生産
チームMUUR ZERO所属
ついにE1からE2に陥落した、
モグリの登録選手です。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンターでありますっ!!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
